ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心から感謝 (TдT) アリガトウ
2009-01-15 Thu 21:33
さてさて 怒った皇帝様にロックオンされたかめ?ですが・・・
090114(皇帝相撲10s
ど?したものか・・・ さっきの相撲で赤POT大分使っちゃったし><
ちょうどBFの時間だから他に皇帝探してるPTもなさそう・・・

半年振りのユニークだから、このまま放置するのも未練^^;


つ?わけで、半年振りの同盟チャ?! ((=゚Д゚=)ノ チャララチャッチャチャ?♪

「助けてくだちゃい? (つд・)エーン」


青さん、ケトさん、起竜さん、桜倫さんが駆けつけてくれました?♪



さっそく、土俵を用意して青さんが皇帝山と取組みします・・・・イヤイヤ 違ったwww
090115(本当に感謝1s

青さんと起竜さんが壁になってくれて、ケトさんがバフくれます
いや?ラクチンw
090115(本当に感謝2s
ラクチンなのですが・・・10分位経っても・・・皇帝山のHPは8割ほど残ってて・・・・・
そりゃあ・・・かめ?は力極とはいえ・・・内功弓・・・火力は乙っている訳で・・・

こんなかめ?のユニーク討伐に付き合ってもらっちゃって・・・
なんか申し訳ない気がして、既にディスプレイの前では恐縮しちゃってます><

MOB防御力無視1%が今だけ100%になれ!
俺の攻撃、全部クリティカルになれ!

なんて念じながらもデバフは次々とレジストされる始末 内功の意味ナサスwww

結局1時間近くお付き合いしてもらい・・・
090115(本当に感謝3s
皇帝キルネ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ほんっっっっっっとうに ありがとうございました?♪


でもね、皇帝のキルネとったのも嬉しいのだけど
本当に心から感謝したことは

半年間もINしていなかった男の、復帰後お初のヘルプチャットで
直ぐにニヤ遺跡なんて辺鄙な場所まで駆けつけてくれる仲間のありがたさ
ですよ

もうね、これには本当に感謝したい 形で表したい おでこを床にこすり付けたい


う?ん 帰ってきて良かったって思った夜なのでした^^






おまけ

共同PT組んだ後って、解散後しばらくしてもPTMOB沸くの忘れてた・・・
090115(本当に感謝4s
いやん PTチャンプ><
ちなみに、PTチャンプとノーマルGって取得経験値同じなのね・・・知らんかった (´▽`*)アハハ

んで・・・
090115(本当に感謝5s
パーティーGまで沸いてしまった・・・ ナミダメwww
倒すのに10分以上かかったよ (ノД`)シクシク

そんなこんなで・・・
090115(本当に感謝6s
法師クエが全て終了しました?♪
皇帝キルネも取ったので、次の将軍クエを終わらせればタクラマカン卒業です^^

クエの先受けはしない主義なので、それまでどっかで修行じゃ?!
(`・ω・´)シャキーン


別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<始皇陵で修行^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 皇帝山とお相撲>>
この記事のコメント
ひさしぶりー^^
あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^

チラッと青虫のところに行ったら、みんなでたのしそーに皇帝やっつけてて、わたしも思わず入りそうになったよー^^;
長期INしてなくても、みんな優しいよねー♪
わたしもそのうち、遊びにいってみよっと。
2009-01-16 Fri 21:40 | URL | みやん #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
おひさ~^^

青さんには大変お世話になりました^^
みやんさんが遊びにくるの待ってるね~♪
2009-01-17 Sat 20:24 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
