ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皇帝山とお相撲
2009-01-14 Wed 19:59
つ?ことで皇帝様とお相撲することになったw
090113(2009シーズン幕開け9s



かめ?は素早いフットワークから連矢で押し出しを狙います^^
090114(皇帝相撲1s
小兵には小兵の闘い方があるんだからぁ!

ズバン!

090114(皇帝相撲2s
上手投げで皇帝山の勝ちぃ?? ><

ちょww つよwww モンゴル出身ですか?><

090114(皇帝相撲3s
もう一番お願いします!

090114(皇帝相撲4s
2敗目><

090114(皇帝相撲5s
組んだら負ける! 距離を取って闘うぜ!!

シュバン!

090114(皇帝相撲6s
突き出し ><
ノックバックもあるのね ヽ(`Д´)ノウワァァァン


頭にきたので本気モードだ!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
090114(皇帝相撲7s

ぼふゅ!

090114(皇帝相撲8s
みてみて!皇帝山の足?!
土俵から出てるでしょ!

皇帝に勝ったよ?♪
ムフフ・・・

え?
かめ?も同時に倒れたから取り直し?

そんなの知らないやい!

てことで、かめ?は勝ち逃げかましますw
090114(皇帝相撲9s
さらばじゃ? (・∀・)/~~










ふむ?








090114(皇帝相撲10s
いや?ん 追っかけてくる? ><

皇帝様 勝ち逃げは許さないみたいです (((( ;゚д゚)))アワワワワ





つづく


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心から感謝 (TдT) アリガトウ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 2009シーズン開幕in鳥取場所 (一部創作有りw)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
