ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009シーズン開幕in鳥取場所 (一部創作有りw)
2009-01-14 Wed 02:14
先週、久々にINして楽しかったかめ?は勢いに任せてGEM購入しましたとさw
090113(2009シーズン幕開け1s
さあさあさあ! やるぞいやるぞい!


法師クエの続きをドシドシやります!
改めてペットのありがたさが解るw ラクチン♪
090113(2009シーズン幕開け2s
4日間ばかし黙々と狩りしましてクエ2セットを消化
3セット目の残り100個くらいまできたよ^^
経験値は50%くらい
半年ぶりの復帰直後のかめ?的にはサクサク稼いでる方だと思うw
(初日は装備の修理忘れててトンボ帰りとかペット死なせたりとかしてたけど・・・)

で、今回の復帰に伴い、とりあえずの目標をたてる

まずはレベ80目指そう!
タクラマカンを卒業しよう!
出来ればレベ81で全身9級にしよう!

小さな目標をコツコツとね^^;

それと、加入していた嫁ギルド「長安の砂」がギルドレベル2になって
倉庫が使えるようになったので移籍することにしました

子育ての同盟ギルドに戻ることも考えたんだけど
もうちょっといいかな?と思って、別のギルドへ
090113(2009シーズン幕開け3s
「津軽要塞本部」さんに加入

ギルメンはこんな感じ
090113(2009シーズン幕開け4s
マスターは「かめ人形9号」

うん・・・・また嫁ギルドさwww

「倉庫は多い方が良いっしょ♪」

うん・・・・ゲーム内もリアル同様働きますってば!><

というわけで、次もギルドレベルが2になるまでですなw


てか、嫁は全然シルクやってないじゃん><
何が目的で個人ギルドを乱立してるんだか^^;

まあ、かめ?も有効利用させてもらいますがねwww


そんな嫁ですが・・・シルクの世界観はよく解っていないようで・・・
ニヤ遺跡で狩りしてると

嫁かめ「このゲームって現実世界がモデルになってるんでしょ?」
かめ?「んだよん」
嫁かめ「こんな場所ってあったっけ?」
かめ?「あるっしょ!ヨーロッパからアジアまで広いんだよ!」
嫁かめ「ふ?ん そうだよね 日本にもあるもんね」

日本に砂漠・・・・・ それは・・・鳥取砂丘・・・・・・


ちゃらり?ん!
ニュース速報です
中央アジアに「鳥取県」が独立いたしました!

日本の一県庁がアジア進出www
090113(2009シーズン幕開け5s
後ろに見えるのが「新鳥取県庁舎」ですww
(鳥取県民の方、申し訳ありません><)


まあ、そんなバカ話をしてたらですよ・・・

ちゃらり?ん!
何かレーダーに反応した・・・
090113(2009シーズン幕開け6s
紫の光点・・・

090113(2009シーズン幕開け7s
ああんw 皇帝さま?><

少し(かなり)動揺したんだけど・・・

とりあえず・・・土俵を用意してみるw
090113(2009シーズン幕開け8s
でも・・・なかなか土俵に上がってくれない皇帝様
しゃあないから、つぶやいてみる

「勝ち星が買えれば良いんですけどね・・・」

090113(2009シーズン幕開け9s
皇帝様 土俵入り?♪
オグラたんパワー炸裂

「初場所」ならぬ「鳥取場所」の開幕ですwww



つづく

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皇帝山とお相撲 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ3号 初体験w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
