ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ3号 初体験w
2009-01-13 Tue 19:33
新成人の皆さん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

てな感じの3連休でしたが^^;

我が家の子ガメ3号も1歳5ヶ月になり、色々とできる事が増えております

食事が終わったら食器を下げたり、自分でオムツを取ってきて交換をねだったり
毎朝の「行ってきます」のお見送りも笑顔でしてくれます^^

いや? 癒されるわ?wwww


そんな子ガメ3号が、この連休中に人生初体験を2つほど・・・


1つ目! はじめての雪遊び!

 昨年は、まだ5ヶ月ほどで自分で歩いたり出来なかったため
 恨めしそうに窓からウォッチしているだけでしたが
 今年はいよいよ雪遊びデビュー!
 自分の長靴や手袋を装備してニンマリ^^

 テケテケと外に飛び出すやいなや、ちびっ子ダンプを「わしっ!」っと掴み
 雪かきの真似をして遊びだしますw
 今まで窓から眺めて学習した成果を余すところ無く発揮です
 イメージトレーニングは完璧だったのねwwww

 敷地の一角に今まで積もった雪を集めて雪山を作っているのですが
 そこへエッチラオッチラ 運ぶ真似だけでも可愛い^^

 その後、子ガメ1号・2号にソリに乗せてもらい雪山からビューン!
 初めてのソリ遊び^^
 ひっくり返っても泣かないw この子は強い子になるよwww


2つ目!カラオケデビュー!

 嫁カメが子ガメ1号と「冬休み中にカラオケに行く」と約束してたらしい・・・
 というわけで・・・昼飯後にカラオケへGO!

 子ガメ1号・2号はさすが6歳児と4歳児という感じ
 仮面ライダーやゴーオンジャー ウルトラマンにヤッターマン
 唄いたい歌を次々にリクエスト かめ?は入力係に専念ですwww

 子ガメ1号も2号も初めてカラオケに連れて来た時は何歳だったかな???
 たしか3歳くらいだと思うんだけど・・・
 どっちも初めてのときは、カラオケルームの音量にビビッテしまい
 何も唄わずに・・・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

 さてさて子ガメ3号は・・・・・

 ちょwww ちびマイク握り締めて離しませんwwwww

 しかも マイクにかじりついて「AH?!」だの「OH?!」だのシャウトしてます・・・

 なに?この燃ゆるロック魂wwwww

 しかも・・・勝手に踊ってますw 曲はお決まりの「羞恥心」www

 ビデオ持っていけばよかった・・・後悔><



そんなこんなで・・・ 大興奮な子ガメ3号は家に帰るとバタンキュー
スヤスヤと爆睡ぶっこきましたとさ

夜中に虫を興して泣き叫んでたけどねwww

(;´ρ`) グッタリ


スポンサーサイト
別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009シーズン開幕in鳥取場所 (一部創作有りw) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 久々に狩りしてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
