ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます^^
2009-01-01 Thu 12:09
謹賀新年ですな^^
本年が皆様にとって良い年になりますように ヽ(´ー`)ノ

いやぁ?正直な話・・・
昨年末は立て続けにトラブルに見舞われまして・・・

新年を迎えたことによってリセットして頑張りたいわけですよw


で・・・2008年末に見舞われた出来事をメモw

職場系
 数日かけて作成していたデータが消える
 人間関係で凹む

住宅系
 テレビが突然故障し部品取寄せのため数日視聴不可
 PCが突然故障し大晦日当日まで修理のためゲーム不可
 (↑これによりゲームに飢えるもPSPと携帯アプリで乗り切る)
 子ガメ3号が壁クロスの僅かなメクレをビリビリ?として・・・部分的にボード剥き出し><

家族健康系
 子ガメ3号が40度の発熱と下痢・嘔吐
 引き続き子ガメ2号も下痢・嘔吐
 子ガメ1号もお付き合いで下痢・嘔吐
 最終的にかめ?&嫁もお腹が気持ち悪くなるw
 (何か悪いものを喰ったわけじゃないよw 風邪からくる胃腸炎だそうです><)

 かめ?の首と右肩がある日突然固まり激痛に悩まされる(三十肩だったんだろうか?)
 かめ?左肘が突然赤く腫れ触ると激痛(ばい菌が入ったみたいです><)
 (これは長時間変な体勢でPSPとかやってたからだと思うw) 

 階段に設置している安心ゲートで子ガメ3兄弟全員が指を挟み血豆祭りwww

 ちなみに風邪からくる胃腸炎は嫁の両親および義姉と姪っ子も患いました
 感染順をみると発症元は姪っ子みたいww



う?ん こうやって書いてみると・・・たいした事ないな・・・wwww

でも、これ年越し前の3週あたりでバタバタと次から次へと起こりまして^^;
年末の忙しさと相まって・・・正直疲れたよ・・・ママン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やっぱ・・・新居に越した時にお祓いしなかったからだろうか・・・コワヤコワヤ


一説では・・・
 嫁への不満(内容は子供じみたもの)の静かな表明方法として結婚指輪を外した事への天罰説ありwww




2009年丑年!
頑張っていきまっしょい!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かめ?っぽくないけどさ・・・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ1号 最後のお遊戯会>>
この記事のコメント
かめ~さん、ひさしぶり☆
うちも、一家でウイルス性胃腸炎になったことあるよー
じゅうたんの上に吐いたのが綺麗に取り切れてなくて、それが蒸発したのか親も調子悪くなった^^;

かめ~さんがあちこち痛くなったのは、それは天罰だね~♪
指輪はずすなんて、許せん行為だ!
うちの夫もしてないけど。
だいたい、どこ行ったかわかんないって言うのよ、許せん。

うちの年末は、上の子ヨウレン菌、下の子インフル、夫インフルで悲惨だったよ^^;
わたしだけ一人元気だわー
2009-01-05 Mon 22:26 | URL | みやん #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやんさん おひさ~♪

そですか・・・やっぱ天罰か・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
でもね・・・
やっぱし「男はいつでも甘えんぼ!」なんじゃ~w・゚・(ノД`)

それはさておきw
ヨウレン&インフル×2は大変だったね^^;;;
でも、みやんさんの献身的な介抱で回復されたのでしょう
うむ・・・母の愛は偉大なり♪
2009-01-07 Wed 00:59 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
