ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「シルクロード大戦5日目」と「かめ?」
2007-12-03 Mon 19:36
なんか、シルクイベントとか、子ガメの世話とか、野球五輪予選とか
パンク寸前の「かめ?」です><;

シルクロード大戦も5日目となり、今日も「かめ?」は走ります^^
今日はエレシュキガルを叩けました♪
071203(シルク大戦s
遠めで攻撃してるのは チキン 戦略だからです! (ノД`)シクシク

結局この日、黄河鯖は300↓の3位でした
4日目と順位は変わらずですが、1位との差は40→70に拡がり
2位との差は10→50に拡がりました
今回は厳しいかもね^^;
最終日はリアルお出かけで参加できないので、黄河の皆さん頑張ってください!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

※ 最終日に黄河鯖は330点のTOP得点を叩き出し、逆転の2位ゲッツです^^
  (かめ?がいない方が得点良いです・・・・なんか複雑><)


イベント終了後に有志で交易に行ってきました^^
交易用キャラにチェンジ!
071203(シルク大戦2s
交易用EUキャラ「カメリーヌ」です^^
EUキャラ特有のステルス交易だって出来ちゃいます ウヒィ^^
でも・・・しないけどw (ステルス交易って基本1人だからツマラナイんですよね^^; 寂しいしw)

やっぱ交易は仲間とワイワイが一番!
特に好きなのがコレ! 牛リムジン! なんか大好きなのよね^^;
071203(シルク大戦3s

なんか、☆1交易でマッタリするのって・・・癒されるわぁ (ノ´∀`*)










忘れてた・・・
071203(シルク大戦4s

かめ人形がレベ42になりました?♪
別窓 | シルクの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ1号 お遊戯会で歌い踊る | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 「シルクロード大戦」と「パンドラ」と「印章弓愛好会」2>>
この記事のコメント
「みんなで遊ぶ」の基本に戻って楽しみましょうw

チャットしながらののんびり★1はいいねぇ~^^
2007-12-03 Mon 20:39 | URL | どらw #-[ 内容変更] | top↑
モーモーリムジン最高でふ(>_<)
2007-12-04 Tue 07:19 | URL | コモモ #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
どらさん
 交易中のチャット大好きなのですが、頑張ってくれている
 ハンター&牽引商人さんに、「いつも悪いなぁ・・・(´(・)`)」って
 いつも思ってます><
 かめ~も強くなったら守る方にまわって頑張るんだ!

コモモさん
 いらっしゃいませ^^
 今度一緒にモーモー連結しましょうね!w
2007-12-04 Tue 18:42 | URL | かめ〜 #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
