ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ2号 4歳^^
2008-11-11 Tue 23:54
先日、子ガメ2号が4歳になりました? ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

数日前から「あと何回寝れば誕生日??」とウキウキモードでしたが
無事に、その日を迎えることが出来ましたよ^^


子ガメ2号も4歳のお兄ちゃんということで、
今までのプレゼントは「アンパンマンの?」とか
幼児ちっくな物ばかりだったのですが・・・
今回はドドン!と男の子ちっくなプレゼントを!

というわけで、トミカのハイパーレスキューから
「ハイパーアンビュランス」をプレゼントだ?! ⊂⌒?⊃*。Д。)-з

全国的にそうだと思うけど・・・
トミカって男の子には鉄板だよね? 凄い人気w
子ガメ1号も大好きで、ハイパーレスキューやらハイパーブルーポリスやらの
おもちゃをいっぱい持ってますw

子ガメ2号は、いつもお兄ちゃんから借りて遊ぶばっかりで
いつも遠慮気味に遊んでたんだよね^^;
んなもんだから、今回は子ガメ2号にマイトミカを!ww

でもね・・・

子ガメ2号くん こんなに豪華なプレゼント貰えると思っていなかったらしく・・・
この他にも、義姉や義母からのプレゼントが並べられたものだから・・・

並んだプレゼントを・・・|д゚)カンサツ じ????っと見つめてから・・・
(トミカを指差し)
「子ガメ2号は、これにする?????♪」ってwwwww

違う違うww ぜ??????んぶ!子ガメ2号のだから!!!www

そしたら、子ガメ2号くんの目の輝きwww その破顔ぷりったらwwww


いや???? カワイイよ子ガメ2号w (ノ´∀`*)




でも、プレゼントが豪華になった分・・・家計にしわ寄せが・・・・><

直ぐにクリスマスも来るし・・・・ 財布にエコじゃないなぁ (ノД`)シクシク



先日、かめ?のスーツのお尻が破けているの発見したのですが・・・
とりあえず、予備のズボンで乗り切ることになり・・・
新しいスーツは来年購入する予定だそうです・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<師走ですなぁ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 生きてます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
