ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます
2008-11-04 Tue 21:46
先日、友人から・・・
「最近、連絡ないし、ブログも更新してないみたいだけど生きてるの?」
なんつーお言葉頂きました^^;

かろうじて・・・生きておりますw

う?ん 最近ネトゲとは距離置いてる感じですね

子供ネタは・・・自転車補助輪取れた話とか、ランドセル買った?♪とか
細々とは有るんだけど・・・ 

PCの立ち上げ自体が減ってるのが正解ですね^^;

たまに立ち上げてINして。。。。ぼぉ????っと放置してるかなw



きっかけは・・・先々月あたりから長期出張の準備とかでバタバタしてたんだけど・・・

その長期出張中の暇つぶしにPSPのゲームを買ったのですよ

モンスターハンターポータブル2G

うん。 ハマリましたwww

出張から帰ってきてもPC立ち上げずにモンハンしてました・・・><

へたっぴなんですけどね グハ!(゜o゜(#


そんなこんなで・・・PCと距離が・・・



んでもって・・・最近はWiiのヴァーチャルコンソールで昔のゲームを・・・

「ファイアーエンブレム 紋章の謎」 やってあすwww


非常になつかすい^^

あと「レッキングクルー」とか「アイスクライマー」とか・・・

たまには懐ゲーもいいよね♪


そんなこんなで、かめ?は昭和時代に戻ってますw



あと、ちと頑張って更新しますか^^;

友達に子供ネタ書けって言われましたのでwww ゴミンヨ ><
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ2号 4歳^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ3号 1歳になったっす!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
