ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2008-08-16 Sat 21:00
おっす 久しブリブリw
080816(近況報告1s
かめ?です^^ 久々の更新だにゃw

なんとか引越しも終わり、新居の片付けやら、各方面への変更手続きやら・・・なんとか一段落
(そしてローンの支払いも開始されましたがね・・・><)
新しい生活に慣れ始めてまいりました^^;;;

ゆっくり時間も取れそうになったので、ダメダメゲーマーパパに戻れそうかな?www


そんなこんなで、取り貯めていたSS整理を兼ねて
前回からのおさらいを・・・

080816(近況報告2s
シャウオクエの2回目をチビチビとこなす

080816(近況報告3s
レベUPで76歳^^ 

080816(近況報告4s
憧れの9級弓にチェンジ! (10級武器?シラネww)

080816(近況報告5s
弓スキルのポケモンが進化する^^
10万ボルトの電気の力でバチバチするぞww
必殺技のボルデッカーで敵に突っ込みますwww

080816(近況報告6s
絶殺スタンも覚えました! (´▽`*)アハハ
これで一人前の弓師に近づけたかな?w

080816(近況報告7s
そんなこんなでシャウオクエ3回目終了^^

080816(近況報告8s
ウィング族を相手に修行に勤しむ・・・

080816(近況報告9s
レベUP^^ 77歳 星野JAPANなゾロ目ですなwww


んで
















ギルド乗っ取られましたwww
080816(近況報告10s
サブキャラにギルマス委譲したりして遊んでたら・・・・「追放ボタン」をポチッっとなwww

ウケたので・・・そのまま新ギルドに加入!
080816(近況報告11s
見え辛いかな?^^; 
ギルド名は「長安の砂」です

シルクマニアなら「知る人ぞ知る」かな?www
長安周辺に藁人形を大量発生させた魔術師の名前ですなw

初期の長安クエで名前が出てきたはずw (おぼろげな記憶><)

んで、こんなダメダメなかめ?を拾ってくれた
「長安の砂」のギルマス様は・・・・・
080816(近況報告12s
「かめ人形13号」様です! ノ(´д`*)
中身は3匹の子ガメ達のママ様です (゚Д゚;∬アワワ・・・

でも・・・ログインしないから・・・・・何やっても平気だい!www


そんなこんなで、次のお小遣い日になったらGEM買って・・・
本格的にシルクに復帰しようかな?って思ってるかめ?なのでした^^




追伸

子育て掲示板にあった「どらさん」からの書き込み
「ルーセントハート」のお話ね^^

公式見てみて「銃使いヽ(´ー`)ノマンセー!」って感じで速攻登録しましたよw

んで、プレイしてみた感想・・・


なんと言うか・・・新しいMMOだよね^^;

一言で言うなら・・・「いかにログイン状態を維持するか」ってゲームなの?www
1分・2分 長くても15分がやっとでした><
サーバーが切断されるされるwww

公式HPからログインするんだけど・・・カウンターあったら凄い数いってるんじゃないかな?www

まあ、最初ですから^^;
そのうち改善されるでしょww

そう思ってたら・・・土日にサーバー停止してチェックするそうな^^;

う?ん 最初から、このダメッぷり・・・

ある意味、ファンになってしまいそうwww



別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張らなきゃいけないのは・・・これからだ! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 黒ヤギ兄弟と遊ぶ>>
この記事のコメント
俺も早くて早くて・・・
あ 寝付きが早いって話ねw
(前のエロ広告コメント消されるだろうから前フリとしてw)

今ね 忙しくてゲームする気にならなくて
でも興味はあるんで例のゲームはいったんだけど
第二サーバでないと遊べないよねぇ?
みんな第一サーバなんだろうけどね~
さぁ どうしようかねぇ???
2008-08-23 Sat 00:05 | URL | ばれ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
どもどもバレさん ご無沙汰してます^^

前記事で書いてるとおりギルド追放されたのでw
「亀亀CLUB」は早いうちにギルド同盟から抜かしておきますね
そのうち、同盟内のどっかのギルドにお世話になると思います^^;

例のゲームは・・・・
子育ての掲示板にも書いたけど
第1サーバは無理そうねwww
て訳で第2サーバで遊んでます

子育てのみんなも第2に来れば
どらさんも第2に移民してくれるかな?www

正直、シルクと例のゲーム どっちで遊ぶか迷ってますw
一極集中タイプなものですからwww
2008-08-24 Sun 22:40 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
