ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっす!おら奴隷!
2008-06-27 Fri 01:57
おっす!おら奴隷!
体に巻いた鎖がお洒落さんだろ?
別に奴隷だから鎖巻いてるんじゃねえゾ!
趣味だ!
080626(おっす!おら奴隷!1s
なんかよ? さっきから「かめ某」ってのが来てウロチョロしてんだよ
何でも「書きたい事がちょこちょこあって、記事がまとまらない><」だとか言ってんだ
知るかぁ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
こちとら「サラリーマン川柳」に応募する作品考えるのに忙しいんだ!
ん?奴隷はサラリーマンじゃないだろって?
ばっきゃろう!!!
本業はサラリーマンだ!海山商事のロック山支店勤務だ!
海山商事ではマスオさんと同期なんだぜぃ!
奴隷の格好? これは趣味だ!

まあいい
さっきから「かめ某」がブツブツ言ってることを、おいらが変わりに伝えてやらぁ!

まずは・・・レベ74になって受けたクエ「骸骨狩人狩り1700×3回」が終わったんだと
080626(おっす!おら奴隷!2s
与えられた仕事を終わらすことは社会人としては当たり前だな
でも本人は今回のクエは途中で飽きそうになって辛かったらしいぞ ( ^∀^)ゲラッゲラ
まあ・・・俺から言わせれば仕事なんて手を抜けば幾らでも楽できるのにな!
なに?だからお前はロック山支店に飛ばされただって?
俺の人生だ!ほっとけ!!!(#゚Д゚)

んで・・・次のレベまでの10%をニヤ遺跡で稼ごうと思ったんだと・・・
080626(おっす!おら奴隷!3s
こいつ・・・法師・術師に囲まれて数回逝ったらしいぞ ( ^∀^)ゲラッゲラ
79℃温泉沸かせられるっていってもプレイヤースキルが無ければ無駄って事だな!www

さすがに凹んで骸骨狩人に戻ったそうだ
080626(おっす!おら奴隷!4s
魔法防御バフも低レベル 防具もほぼ未錬金じゃあ無理に背伸びする方が悪いわなwww
いい教訓になっただろうぜ!www

凹みながら狩りしてたそうだが・・・
こんなキルネが流れてテンション上がったそうだ

080626(おっす!おら奴隷!5s

青さん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うむ 素直にオメデトウだな
同盟メンバで初のシャイタンキルネだそうだ めでたいことだな

ただ・・・
そんな大事なキルネ告知をSSミスってどうする! ( ゚Д゚)ドルァ!!
申し訳程度にログから引っ張って載せてるんじゃねぇ!
おめぇもロック山支店に飛ばされてぇかぁ?!!!

とにかく・・・これでテンション上がったらしいゾ
直後に砂漠を大移動するPTを見つけて「皇帝討伐PTかな?」って後を追ったそうだ

080626(おっす!おら奴隷!6s
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
普通に法師・術師で逝ってるやつが皇帝の沸きで生き残れる訳ねえってwwwww

まあ・・・点穴や蘇生・温泉でサポートしようとした、こいつの心意気は買ってやって欲しいがなw
080626(おっす!おら奴隷!7s
討伐PTの方も皇帝を上手く固定できなかったりで現地は阿鼻叫喚だったらしいぞ (;・∀・)

高レベが応援に駆けつけたそうで、その後は普通に討伐できたそうだ
080626(おっす!おら奴隷!8s
壁役さんがいなければ力を発揮できないとは・・・
情けねぇ力極弓だぜ! ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
またしても凹みやがれwww


でも・・・その後に嬉しいことがあったそうだゾ

以前同じギルドだった月さんと偶然ソロPTで一緒になったそうだ
月さんは別キャラで育成頑張ってるらしいぞ
同じ中華弓手同士ということで弓談義で盛り上がったそうだ
080626(おっす!おら奴隷!9s
かめ某が言うには・・・スキルの回し方とか同系統同士の会話が楽しかったそうだ
久々の再会だったろうし嬉しかったんだろうな^^

こういうのがMMOの醍醐味だろうし もっと楽しめって感じだな
ディスプレイに表示される景色やプレイヤー
そのデータのやり取り・・・ それが世界じゃねえ!
その先に居る人間同士の繋がりが、この世界を作っているんだゼィ

俺としたことが少し熱くなっちまったな (;´Д`)

ん?俺の中の人?
悲しいこと言うんじゃねぇ!おれはNPC・・・ 。・゚・(ノД`)


気を取り戻して・・・
人との繋がりがもう一つ・・・

同盟メンバのあんちーから装備品を譲ってもらったそうだ
080626(おっす!おら奴隷!10s
どれも70↑の良品ばかりだそうだ
9級品まであるじゃねえか!

ちょい前に8級フル装備を譲ってもらってたのに・・・
少し甘やかしすぎじゃねえか?

おかげで防具性能が上がったのを良いことに、懲りずに皇帝に挑もうと思ってるらしい・・・
再び死ね!
どんなに装備が良くても今のプレイヤースキルじゃ二の舞だぜ ( ^∀^)ゲラッゲラ

それよりおいらは、こいつが間違って譲ってもらった装備品まで売却しないかが注目だぜ!
一応倉庫に順番にしまうつもりらしいがな!こいつバカだかんなwww
そん時は豪快な土下座が見られそうだぜ!


そんで10%上げるだけの間に色々あったが・・・
080626(おっす!おら奴隷!11s
無事にレベ75になったゼィ
9級装備まで@1だな 更に精進しやがれwww

んで・・・レベ75のクエを受けるために一目散で俺の所に来たそうだ
俺の場所が判らなくてロック山を数周し、馬20頭ほど潰したらしいがなwww
080626(おっす!おら奴隷!12s
おいらからのクエはシャウオから角300個の回収を3セットだゼィ

↓おいらからのボーナスSSだゼィ シャウオGの股間のマグナムにお注射発射だゼィwww
080626(おっす!おら奴隷!14s
なに?下品? 深夜2時だ!気にするな!!

ここらへんのノリは元深夜組み故だ・・・許せ!!! (´?`)

しっかし・・・こいつ今まで散々シャウオ・ゴートを狩っていたんだから
その時からクエ受けておけば楽なのに・・・
何でも「クエはレベUPのご褒美だから、先受けはしない!」がポリシーなんだと・・・
( ゚Д゚)マンドクセー


とまぁ・・・こんな訳でオラの所に来てからブログの更新を思い出して
どうやってまとめようかウダウダ迷っていたそうだ
たしかに盛り沢山だったなwww

ほれ!俺が代わりに伝えてやったぞ! これでいいか? ( ´Α`)アアン?
























(ρw-).。o○ ZZZZzzzzzzzzzz
080626(おっす!おら奴隷!13s
寝落ちしてやがる!このカスめ!!!
これだけ人に語らせて・・・寝落ちで本当に寝オチにしやがった!!!

ったく しょうがねぇなぁ!

えっと・・・ここの「記事を保存」を押して・・・


ポチッ





プツッ


別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<黒ヤギ兄弟と遊ぶ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ある日の同盟チャ>>
この記事のコメント
あれれ? 勝手に記事がUPされてる・・・
しかも・・・書きたかった内容がまとまってるし (;・∀・)

奴隷タン  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
2008-06-27 Fri 07:57 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
