ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日の同盟チャ
2008-06-25 Wed 21:04
シーチキン♪シーチキン♪
今日は晩御飯にシーチキンのサラダを作りましたよ?^^
これから夏野菜がドンドン美味しくなる季節
しっかりタップリ食べたいだすなぁ (ノ´∀`*)

今日は嗜好を変えて・・・かめ?の所属する同盟ギルドのチャットのお話^^

で・・・これはある日の同盟チャです
080625(ある日の同盟チャ1s
基本・・・同盟チャのグリーン色オンリーですwww

子育て同盟を筆頭とする我が同盟ですが・・・
日常会話は全て同盟チャで行われますw
ギルチャとか久しく見たこと無いww

同盟ギルドメンバーも含めて和気あいあいで在るが故ですな^^
(聞いた話では・・・普通はギルチャがメインで同盟チャってあまり使わないんだってね^^;)

でも・・・問題になるのは同盟チャ権限の上限数
何のために人数制限あるんでしょうね・・・><
子育て同盟では同盟チャ権限が全員に与えられるように
個人ギルドにメンバが分散したりして対応してますwww

ゲーム自体よりバカ話や育児話のチャット至上主義w
「まったりゆったり」が心情の我が同盟らしいですな^^;



そんな中・・・珍しい人が・・・www
子育て同盟ギルマスのバレさんです^^
本当に久々だwww
と、思ったら・・・いきなりクイズ?w
080625(ある日の同盟チャ2s
約1名・・・フライングしてますがwww
(ごめんネ かめ?もやろうと思ってたwww)

で、問題の導入部分で「仲良し3人組で歌うっていったら・・・あれかな?」って思ってたんですが・・・
どんな解答を求める出題文でくるかな??って思ってたら・・・・・
次の単語でほぼ確定www
080625(ある日の同盟チャ3s
あっけなく当てちゃったみたい・・・( ゚д゚)ビンゴー

080625(ある日の同盟チャ4s
ふむ?バレさん的には「羞恥心をシーチキンに替えて歌うのが流行ってる」って思ったのかな?
いやいやw かめ?も初めて聞いたし違うと思うじょww (´-ω-`)

で、翌日に会社で話そうと思ってウキウキだったバレさんは腐ってしまいwww
何とかフォローを入れたりして機嫌直して頂きました (;´∀`)
080625(ある日の同盟チャ5s

そんなこんなで・・・今日のシーチキンサラダはバレさんの娘さん直伝の替え歌を
歌いながら作ったのさぁ^^ (子ガメ達にも好評でしたぞww)

んで・・・・・バレさんがログアウト後・・・
080625(ある日の同盟チャ6s



とまあ・・・いつもこんな感じで盛り上がっておりますwww





追伸
2大チャット女王の「Mやん」と「Cモモ」!
君達がバリバリ現役だった頃の高速チャットが懐かしくなったぞ!
たまには顔出しなさいwww


いや、本当に無理してまでINしなくていいからね^^; マイペースで入れる時でね・・・
(´▽`*)アハハ



別窓 | シルクの話し | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おっす!おら奴隷! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ2号 可愛いよ・・・子ガメ2号・・・>>
この記事のコメント
ひゅ~ どろどろどろ~
うらめしやぁ~
このうらみシーチキン3缶の値段が元に戻るまで
忘れずにおられるかぁ~
ひゅ~ どろどろどろ~

え~っとお陰様で4kgの減量に成功してますw
シルクじゃなくてうぃーフィットで健康に邁進中(^^ゞ

また同盟チャで話すネタができ次第INするぞぇ~w
2008-06-25 Wed 23:18 | URL | 最下位の監督 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ぶwww
ちょうどさっきちょっと覗きにインしたでふよ。
一瞬で落ちちゃったけど;;。
旦那がな~もう少しちび見てくれれば出来るんだけど・・・。
トホホ。

キャラバンとかやりたいですお(>_<)。
2008-06-26 Thu 01:31 | URL | 女王C #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
Mやん、Cモモ・・・

あれぇ~だれか忘れてないかい??w
2008-06-26 Thu 18:36 | URL | 浮気中の人 #-[ 内容変更] | top↑
バレさん
 うほw 何気にバレさんからの初カキコだw
 そうですか・・・4kgの減量ですか・・・
 我が家の「うぃ~ふぃっと」は・・・
 単なる体重計になってます><

コモさん
 その一瞬のIN気付いてたよ~^^
 でも・・・ササしようとしたら即落ちwww
 新手の反射テストですね 判りますwwwww
 次は落ち前にササできるように反応速度を鍛えておきまふ><

ピ○さん
 誰か忘れてる?
 誰のことだろ???www
 今度キャラバンとかやりましょ^^
 10級WIZに護衛やらせてさwww
 うちらは牛の上でチャット三昧でネ♪
2008-06-27 Fri 00:22 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
上のコメントは・・・・・・1.2.さ~ん、4,5,ろ~く、3の倍数のときだけあほになるぴのこのコメントではござんせんよ~^^wはい、かめさんはずれ~ww残念wかんちゃんかと思ったけど違うかな?w
2008-06-30 Mon 16:52 | URL | ぴの #-[ 内容変更] | top↑
ピノさん 
 な~~~ぬ~~~~!! Σ(´Д`lll)
 人違いしてましたか・・・ ゴメンナサイ!><

 てことは・・・・・誰?www

 不良な人??? む~~~ん (;´Д`)チガウキガスル・・・


 どなたか存じ上げませんが申し訳ない!

 心当たりのある人はこっそりササしてねwww
2008-06-30 Mon 18:54 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
釣れたー
つぅれたぁ~~~
2008-07-01 Tue 11:44 | URL | 浮気中の人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
