ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ2号 可愛いよ・・・子ガメ2号・・・
2008-06-21 Sat 12:54
このブログ 基本的にはゲームブログなのですが・・・
時たま子ガメネタをちょくちょく投下しております

たまに読み返したりして「お? そうだったそうだった^^」
なんて(・∀・)ニヤニヤしたりしてるのですが・・・

改めて内容をザーっと流して読んでみると・・・
子ガメ2号のネタが少ないwww

子ガメ1号みたいに幼稚園ネタや会話ネタが特にあるでもなし・・・
子ガメ3号みたいに成長ネタがあるわけでもなし・・・

子ガメ1号の舎弟として、あれこれ指図されながら一緒に遊んだり・・・
マミーに甘える子ガメ3号にジェラりながら面倒みてあげたり・・・
ちゃんと良い子してるんだけどねぇ^^;
いまいち目立たない(ネタが無い)というか・・・
ううむ^^; 脇役タイプ?w
3兄弟の真ん中という宿命なのか?www

今回はそんな子ガメ2号くんの貴重なお話^^

自分の子供達に順番をつけるのもおかしいけど・・・
かめ?的には子ガメ2号くんが一番可愛かったりします^^;
(まあ、そこは人情というか・・・やはり人付き合いですから・・・w)

子ガメ2号くんの性格は・・・
天邪鬼・反骨気質・だけど小心者でサミシンボウ
照れ屋さんの内弁慶・・・

幼少時代のかめ?にそっくりって事ですな (´▽`*)アハハ


そんな子ガメ2号くんの日課は・・・「子ガメ1号とのケンカ」 (#゚Д゚) プンスコ!

やれ「ウルトラマンメビウスのソフビで遊ぶのは俺だ!」だの・・・ (゚Д゚ )ゴルァ!!
やれ「ソファーの上で横になって座らせてくれない!」だの・・・ ( ゚Д゚)ドルァ!!
やれ「おもちゃを片付ける順番が違う!」だの・・・ (゚Д゚#)ゴルァ!!
やれ「対決ごっこのセリフをちゃんと言わない!」だの・・・ (#゚Д゚)ゴルァ!!

毎日毎日くだらない内容で・・・あ?でもないこ?でもないと o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

二人がケンカしない日は無く・・・かめ?のカミナリが落ちない日も無くwww (・A ・)イクナイ!


そんなある日・・・
嫁カメが子ガメ2号くんと問答ごっこをしていると・・・

嫁カメ「子ガメ2号くんの好きな食べ物はなんですか?」 ( ・ω・)モニュ?
子ガメ2号「梅干しです!」 (´▽`*)アハハ  ← ちょw ウケルwww
嫁カメ「じゃあ 嫌いな食べ物はなんですか?」 ( ・ω・)∩
子ガメ2号「野菜の・・・大葉の葉っぱが嫌いです!」 (´?`)

ちなみに・・・本当に大葉が嫌いなのは子ガメ1号です
子ガメ2号は気づかなければムシャムシャ食べますwww
ただ・・・子ガメ1号が嫌いだって除けて食べてるのを見てて
自分も嫌いだと言い出し食べなくなりました・・・^^;
梅干しが好きなのはガチですw 他にも漬物やら蕎麦が好きです^^ 

お前は酒呑みのオヤジか!www

で・・・最後にこんな質問
嫁カメ「子ガメ2号くんの一番好きな人は誰ですか?」 (*´д`*)ノ?

これは嫁カメ的には「ママ?♪(〃▽〃)」って言って欲しかったみたいなんだけど・・・

子ガメ2号「子ガメ1号が好き?♪」 (ノ´∀`*)テレ

予想外の回答に嫁カメが理由を聞いてみると・・・

子ガメ2号「子ガメ2号がパパカメに怒られている時に助けてくれたり、お茶をコップに入れてくれたり、いじめて泣かされたりするけど、毎日遊んでくれるから」
子ガメ2号「子ガメ1号が幼稚園に行ってる時は寂しいのぉ?」

だ、そうですwww

あんなに毎日ケンカしたりしてるのに・・・
不思議なものですなぁ^^;
普段はそんな思いなんて微塵も見せないのに・・・
「男のプライド」ってやつでしょうか?www

子ガメ2号!可愛いよ!子ガメ2号! (;´Д`)ハァハァ・・・



ちなみに・・・今回の記事書いて判ったこと・・・

子ガメ2号くん!
子ガメ1号の真似ばっかしてるから、君独自のネタが無いんだよ!!
もっとオリジナリティを出せ!!!wwwww

いや!それを見つけて伸ばしてあげるのが親であるかめ?の仕事なんだよね・・・

ちと自己反省・・・ ><

別窓 | 子ガメの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ある日の同盟チャ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 暑くなってきた・・・気がする^^;>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-05 Sat 20:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
