ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑くなってきた・・・気がする^^;
2008-06-20 Fri 21:23
なんか最近 暑くなってきた・・・気がしません?^^;
夏が近づいてきてるんですかね?♪

祭りの夏!ビールの美味しい夏!お仕事休みたい病になる夏!

そして・・・PCがオーバーヒートで落ちる夏・・・><


さてさて^^;
先日同盟メンバで交易行きましたよ?♪ すげ?久々w

今回はかめ?はハンターとして参加ですよ^^
080620(暑くなってきた・・・気がする1s
↑分かり辛いSSですが・・・三輪しょってます^^


ハンターするのは・・・2年前の「かめっち」以来ですな・・・
ドッキドキっすよwww (;`∀´)

んで・・・出発まで時間があるので・・・・何すっかな? (´▽`*)アハハ

080620(暑くなってきた・・・気がする2s
消えちゃえってwww

さぁさぁ! 店売り9級盾を買って
080620(暑くなってきた・・・気がする3s
光れぇぇぇぇぇええええ!!!!  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

080620(暑くなってきた・・・気がする4s
おお!いきなりストレートで+4! これはイケルかも!! (・∀・)ニヤニヤ

その後・・・
080620(暑くなってきた・・・気がする5s

080620(暑くなってきた・・・気がする6s

080620(暑くなってきた・・・気がする7s

080620(暑くなってきた・・・気がする8s

うん・・・無理だった (ノД`)シクシク


んで、交易の時間となったので錬金はここまでぇ?><
また暇な時間があったらチャレンジするじょw


久々のハンターだったので途中のSSはありませんw
余裕ナス ヽ(´Д`;)ノアゥア...

だがしかし・・・無事に長安まで辿り着きました?^^
080620(暑くなってきた・・・気がする9s
正直な話 レベ80↑のNPCに囲まれると・・・かなりやばかったっすw
先輩ハンターさん達にかなりフォローしてもらいました ><b

もっと修行頑張って かめ?も戦力としてカウントして貰えるようになるんだい! (゚Д゚)ノ



んで・・・頑張りました^^
080620(暑くなってきた・・・気がする10s
9級装備まで残り2つ!^^

レベ74で取得する弓スキルが意外と少ないので・・・
内攻マスタリを70まで上げました?♪

レベ70点穴GETだす♪
080620(暑くなってきた・・・気がする11s
バッフバフにしてやんよ! (´▽`*)アハハ

んで暫らくは砂漠で骸骨弓手1700匹退治×3のクエで頑張ります^^
080620(暑くなってきた・・・気がする12s

でも・・・PCの排熱・・・・・なんとかしなきゃ><;

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ2号 可愛いよ・・・子ガメ2号・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | フェザーマスクを追い求めて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
