ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェザーマスクを追い求めて・・・
2008-06-15 Sun 01:01
レベ73になって・・・フェザーマスク1600匹退治のクエやってたんですが・・・
080614(フェザーマスククエ1s
フェザーマスクってフェザークロークと一緒にいるんですよね・・・
それだけなら別に良いんですが・・・沸く比率がwww
クローク5に対してマスク1くらいでしょうか・・・^^;

まったりクロークも含めて狩ってもいいんだけど・・・
黒ヤギさんの経験値で慣れてしまったかめ?は、ちと物足りなく
出来ればサッサと終わらせて黒ヤギさんと遊びたい^^;

どっかにマスクだけ沸くポイントないかな?って思ってお散歩です^^


そしたら・・・・・凄くあっさり近くにwww
080614(フェザーマスククエ2s
ここの少し凹んだところがマスクばっかり沸くんですよね^^
沸き量はあんまり多くないですけど><
それでも・・・クロークを掻き分けてマスクだけ狩るよりかは精神的に健全かしら?www

でも・・・この場所に気づいた時には既にマスクを1200匹近く退治してて・・・

もっと早くに探せば良かったよ・・・(ノД`)シクシク

そんなこんなで・・・
080614(フェザーマスククエ3s
クエ終わった?^^
でも1回限りのクエなのね・・・><

経験値はまだ25%程度・・・ あと2回くらいやってもいいのに?w

次のレベまで黒ヤギさんと遊ぶもん!



あと新スキル覚えましたよ?♪
080614(フェザーマスククエ5s
5連矢です^^
今までの4連矢がパワーアップしてノックバック効果が発生ですよ♪

使い勝手も良い感じ♪
080614(フェザーマスククエ4s
スト・スト・ストン・ストン・ストン♪って感じで小気味良く攻撃します
ノックバックが発生すると敵の攻撃が止まったり
氷エンチャと組合わせれば格上MOBでもかなり被ダメを減らせますね^^

しばらく楽しく狩りが出来そうですw

残り75% う? ちと気が重たいけど・・・黒ヤギさんと遊びながら頑張るぞ? 
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑くなってきた・・・気がする^^; | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 月印防具ひろったぁ?^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
