ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月印防具ひろったぁ?^^
2008-06-12 Thu 01:12
久々に印章装備拾いました?^^
防具だけど月印章です♪

いやぁ? ペットのインベントリの中でキラキラ光るアイテム見つけたときは・・・

うひょ? (*∀*)お宝発見!! てな感じですよねwww

さっそく装備して使いましょ♪


気になるスペックはこんな感じ・・・

080611(月印防具ひろったぁ?^^1s

すびばせん・・・><

サブの低レベEUキャラで遊んでた時に拾いました・・・・・



ちくしょ???????

拾うなら本キャラの時に拾えやぁ???? o(`ω´*)o

(でも・・・7級以上の印章アイテムなんて拾った事ないよぅ・・・ まだ出るんかね???)



で・・・その本キャラのカメドールさんは?と言えば・・・

080611(月印防具ひろったぁ?^^2s
ブラックイーグルのクエ終了

080611(月印防具ひろったぁ?^^3s
次のレベルまで、またまた黒ヤギさんとこに遊びに行きました^^

んで・・・数日遊んでたら・・・
080611(月印防具ひろったぁ?^^4s
レベ73になりました?^^

次の目標のレベ76まで・・・あと3つ!
9級武器が見えてきたかな?w

がんばるぞぉ?!


(9級印章弓・・・拾わないかなぁ・・・・><)



スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フェザーマスクを追い求めて・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 撃ちにくい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
