ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撃ちにくい・・・
2008-06-07 Sat 01:43
1週間近く黒ヤギさんと遊んでいましたが・・・
080605(紛らわしい・・・1s
レベ上がりました?^^

さっそく羊飼いの村へ行き、クエストを受けました?♪
080605(紛らわしい・・・2s
ブラックイーグル討伐 1500匹×3回 だすな^^;
こういう片っ端から倒していくクエは好きですw



んで・・・しばらく順調に狩っていたんですが・・・・

なんか・・・撃ちにくい・・・というか・・・しっくりこない・・・



080605(紛らわしい・・・4s
↑これ・・・ブラックイーグルとかめ?の相棒「黒鷹くん」

080605(紛らわしい・・・3s
↑ブラックイーグルチャンプと神鳥「ナウシカ」


大きさこそ違うけど・・・何となく雰囲気が似てる?

親近感有りすぎて攻撃しにくい・・・ (ノД`)シクシク

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月印防具ひろったぁ?^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | せくすぃ?コモさんw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
