ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せくすぃ?コモさんw
2008-06-03 Tue 21:48
昨日の興奮冷めやらぬかめ?は今日も元気にINです^^

すると・・・
080602(コモさんIN1s
おお? 産休中wのコモ嬢が久々のINです^^

080602(コモさんIN2s
うはw 買えるの今日で最後だもんね

080602(コモさんIN3s
転売するそうですwww

んで、お子様のお話も少ししたりして・・・話題がさっきUPしたばっかのブログの話へ・・・
(ちなみにこの会話はUPしてから1時間くらいしか経っていませんw)
080602(コモさんIN4s
コモ嬢 ストーカー認定 いただきましたwww

そんなバカ話をしてたら・・・コモ嬢 買った悪魔の羽を装備したみたい
見に行かねば!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おぉ? せくすぃコモ嬢だぁ?♪
080602(コモさんIN5s

080602(コモさんIN6s

う?ん格好エエですなぁ^^ コモ嬢の槍の構え方ともマッチしてると思いますよw
エロ格好いいってやつですかねwww
かめ?的にはEU女盗賊さんの方がセクシーで・・・(略 ゲフンゲフン

さてさて!そんなせくすぃコモ嬢を激写しちゃいますよ? ウヒ♪
080602(コモさんIN7s
と思ったら・・・抹香さんがコモ嬢の後ろにピッタリとwww
ストーカー認定のコモ嬢にピッタリとストーキングする抹香さん・・・ww
白面キャラで密着・・・怖いよぉ・・・w (ノД`)シクシク

080602(コモさんIN8s
下からアオッテ激写w サービスショットですwww
これ以上のセクシーショットは教育上ダメです 自己規制発動 ^^;;;
 
悪魔の羽と深海のバンガの組み合わせって色味的に合ってると思うのですが どうでしょう?^^

てかコモさん・・・もし本当にその悪魔の羽売るなら・・・
新品じゃなくて使用済み・・・「コモ嬢の使用済み悪魔の羽」じゃないっすか!!! Σ(・_・`;)

コモ嬢マニア(いるのか?ww)に高く売れそう スーパープレミア商品だwww

そしたら・・・
080602(コモさんIN9s

080602(コモさんIN10s
スーパープレミア商品 もはや価値なし (´▽`*)アハハハハハハハハハハ

080602(コモさんIN12s
コモ嬢マニア涙目 お?ほほほほほほほっ ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

080602(コモさんIN13s
抹香さん悪ノリww
(-∀ー#)ムチとロウソク・・・女王様キャラじゃないからwww

ストーキング抹香さんと、この時の会話で、ちと抹香さんへのイメージが変わりましたwww 
もしや・・・かめ?が思ってるより面白キャラかもwww

(これが↑の会話の中で好評だったポーズw たしかに格好いいかも^^;)
080602(コモさんIN11s
ちと・・・後になって買えばよかったかな?なんて後悔してみた ><


いや?しっかし・・・昨日・今日と懐かしい顔と再会できたのは嬉しい限りです^^b
コモ嬢は同盟メンバの中でも特に大好きな一人で、かめ?的にはアイドルですなwww
その魅力は機会があれば今度記事にしますがwww

とりあえず久々にコモ嬢マジックいただきましたよ^^
080602(コモさんIN14s

ぬふw さすがゴバクイーンww 期待は裏切りませんなwww


育児頑張ってくださいね^^ いつでも待ってますからん♪ (*^ー゚)/~~

別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<撃ちにくい・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 嬉しい1日^^>>
この記事のコメント
朝から記事見て吹きますたん(笑)
やっぱキョンシーっ娘のひざまずきポーズかっこええ(>_<)。
大きめのえりがクールですな~~w

これからもストーカーは更新待ってますでふお^^
2008-06-04 Wed 06:42 | URL | ストーカーコモ #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
