ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい1日^^
2008-06-02 Mon 19:26
さてさて前回記事でイシュタル倒してゴキゲンなかめ?ですが・・・
昼に続いて夜にも更にゴキゲンな事が^^

同盟メンバーの有志で「バールに挑戦!」イベントを敢行ですw

かめ?的には全然レベル足りませんが
そこは「逝く時は盛大に逝く!」のスピリッツでwww

集合時間前に和田で準備をしていると・・・
080601(嬉しい1日^^1s
ドラさんからササキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いやぁ 久々のコンタクトで嬉しさ400%です^^

んで、バール挑戦前の一コマ
080601(嬉しい1日^^2s
う?ん^^ 同盟メンバーでフルPT作って何かやるのも久々だし
ドラさんとの再会も嬉しい^^

こりゃあ楽しく逝けそうだわいwww

080601(嬉しい1日^^3s
かめ?も足手まといにならないように周囲のウィング族に注意しながら
点穴術を炸裂(?)させてペシペシ攻撃しますよ^^
(まあ、現地では空気みたいな存在でしたがwww)

この場所は近い範囲でバールが2体沸くので連戦を楽しめました^^

みんなで何かやるのは楽しいね^^


その後、さらに有志で始皇陵の箱開けイベントやりました
080601(嬉しい1日^^4s

箱開けイベント面白かったですよ^^

各部屋に対応した鍵アイテムがあって、それを部屋の真ん中にある宝箱に使うんです
何がおきるかはランダムで
・装備品が出たり
・エリクが出たり
・ガラクタアイテム(回復薬とか)が出たり
・小金GETだったり
・爆発したりwww
・MOBが沸いたり です

MOBはレベ80↑がランダムで沸きます けっこうスリリングw

かめ?も鍵を分けてもらって開けてみましたが・・・・装備品は出ず><
こういうクジ運って無いです・・・分かってますってば! (ノД`)シクシク

でも!これは楽しいぞ! 
かめ?も鍵を集められるようになったら箱開けイベントやりますよ!^^

そのうち・・・やたら装備品を引き当てる人とか出てきて
「箱開けの神様」とかキャラが出てきたら面白そうwww

(個人的には同盟内に「錬金の神様」も居て欲しいです・・・(´▽`*)アハハ )


イシュ倒したり、バールに挑戦したり、思いがけない再会が有り、箱開けやったり・・・

本当に楽しくて嬉しい1日でしたw (*^ー゚)/~~


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せくすぃ?コモさんw | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 復帰!イシュキルネ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
