ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰!イシュキルネ!
2008-06-01 Sun 19:27
さてさて・・・10日ほど休憩してましたが ムズムズしてきたので復帰しましたよw

さっそく小遣い投入してチペチケや時計を購入して
余った残金で虎を買っちゃいましたwww
080601(復帰!イシュキルネ!1s
うむ・・・格好エエやん^^

さぁ? やるぞぉ?^^

まずは前回やり残してたクエスト
080601(復帰!イシュキルネ!2s
ちゃちゃっと槍を集めて終わらせたのですが・・・
次のLVUPまで何やろうか・・・

つ?ことで、再びロック山に行きました^^
080601(復帰!イシュキルネ!3s
背伸びしてLV75・76のシャウオ・ゴートを相手に修行開始ですw

かめ?は76℃の温泉掘れるので、何とか相手できますな^^;
でも・・・エンチャやスタン攻撃 キツイネ><
炎系の魔防スキル上げないとダメかな?;;
(かめ?は炎30のまんま・・・ 弓と内功が主力ですので・・・ハイ><)
しばらくガマンですなぁ? (ノД`)シクシク

んで・・・当初チケの切れ間に狙っていたけど・・・
やる気エンプティのために出来なかった事が・・・

「イシュタルのキルネをゲットする!」だすな^^;

やっぱ彼女を倒さなければカラコラム卒業とは言えないよね!(今更だけど・・・w)



という訳で・・・程よい時間を見計らってカラコラムへ出向くのですが・・・
アスタルテ討伐隊の方々が叩いていたり・・・
発見できないままキルネが出たり・・・

ううむ・・・すれ違いだぁ?><

ここは例の早朝作戦実行だ!

目覚ましをAM5:30にセットして・・・




起きたの7:30・・・寝坊しました ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

一応起動しっぱなしのPCのログを見ると・・・
6:00のユニーク祭りの前にイシュタルのキルネが出ています

ううむ6時前に倒されたなら次は10時から11時頃かなぁ

という事で念のために9時くらいから探し始めて・・・・

10時のユニーク祭りが終わって・・・・

お昼ごはん食べて・・・・

その間 ずぅ?????っとリンクの外や中をグルグルグルグル



出ない・居ない・倒せない (ノД`)シクシク



半ばドウデモイイヤ!状態に近づいた午後2時過ぎ・・・

ミニMAPに紫の光点 キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

080601(復帰!イシュキルネ!4s

やっと・・・君に・・・・・出遭えたぁ (ノД`)シクシク

うん・・・なんか・・・嬉しさでディスプレイがボヤケテ見えたよ・・・

そっからはナウシカを盾として突っ込ませてペシペシとwww
沸きMOBも放置で彼女にだけ ありったけの愛情をペシペシとwww
(だってさぁ もうすぐ3時のユニーク祭りの時間なんだもん^^;
 討伐PTのWIZさんとか来て キルネ持っていかれた日にゃあ おいらの5時間がぁ・・・w)

080601(復帰!イシュキルネ!5s

沸きMOBが肉団子状態でカオス感たっぷりですが・・・

イシュタル獲ったどぉ?????!!!

実はかめ? 今までのシルクプレイで始めてのイシュタルキルネなのです^^;

本当に嬉しかったよ ( ;∀;) カンドーシタ

これからも頑張るど?^^

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しい1日^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ3兄弟 ムーブメント?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
