ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォルダ整理してみた・・・
2008-05-29 Thu 00:34
最近シルクにINしないでボォ???っとしてました^^;
まあ、スペチケ切れたのもあって小遣い入るまで休憩してたんですがw

でも小遣いは入ったんですが、なかなかINする気になれないのね><
なんと言うか急激に冷めたと言うか・・・w

これは多分あれでしょう・・・
この前までレベ71目指して燃えてたので・・・その反動でしょうwww

大昔にやってた「三国志?」なんて引っ張り出して遊んでますよw
(かめ?の遊ぶゲームはシルクや大航海や三国志・・・歴史系多い・・・^^;)

そんな中、PCのデータ整理してたら「シルクSS」なるフォルダを発見
前にアプデの際にSS保存するのに引っ越したやつですね^^
どんなSSが入ってるんだろ・・・

そんなに古いSSじゃないな・・・ブログ始める前くらいのだ・・・
ネタになりそうも無いガラクタSSばっか・・・・

ぬ?これは?
080528(フォルダ整理1s
う?わぁ? まだ長安エリアの頃のかめ人形だ?w



080528(フォルダ整理2s
そして虎子に絡まれてるしwww

まだギルドにも入れていない頃だすな^^;
EUのヲロを育てつつ暇な時に遊んでたんだ?
それが今やかめ?のファーストキャラになってんだかんねw

データを見るとSS撮ったのが2007年10月20日でレベ17
たぶんキャラ作って3日目くらいかな?
ブログ始めた11月25日にはレベ40になってたから・・・
この後一月間頑張ってたんだな^^;

そういえば・・・ブログ初めて何気に半年じゃないですかwww 早いなぁ^^;
7ヶ月でレベ71かぁ?
本当にシルク始めた頃とは比べ物にならない成長速度w
慣れって凄いねwww

080528(フォルダ整理3s
これは土鬼クエやってる頃のですね
既に北都保育園様に拾って頂いてます^^
日付は11月7日 さっきのSSから2週間後ですね レベは31になってます

たしか・・・この後くらいで盗賊王にPKされて月弓GETするはずwww
(でも・・・PKされた後の盗賊王の全チャで名前間違われたんですよね・・・ (´▽`*)アハハ  )

この時期には中華弓の面白さにはまってしまって「このキャラ育てる!」って
本気モードでプレイしてたはずですw

このブログを始めようか迷い始めたのも、この頃だったかな?

そういえば・・・やたら印章装備を拾い出したのもこの頃だったはず
数枚SSがありましたが・・・
080528(フォルダ整理5s
080528(フォルダ整理6s
080528(フォルダ整理7s
EUキャラと中華キャラで1ヶ月で印章10個とか拾いました・・・(低レベばっかだけど><)
最高は4級日印中華盾だったかな?
拾いまくりで・・・自分死ぬんじゃないかと思いましたよwww

080528(フォルダ整理4s
アイビー様と初対峙のかめ人形^^
この頃、クエスト専用だったアイビー様が一般ユニークとして登場したんでしたっけ?
記憶が曖昧だぁ><
和田に入るレベ45までチケ使わずに育ててたので、この時は復活手段が何も無く
ドッキドキで闘ってたのを覚えてますw
1時間くらい戦っていたような気がする^^;;;


う?ん・・・色々思い出してたら・・・なんかシルクやりたくなってきた!・・・気がするwww

とりあえず三国志で全国統一終わったら再開すっか!




おまけ
ハロウィンイベントでワンコになったコモ嬢のお尻♪
080528(フォルダ整理8s
なんか・・・リスを捕食した瞬間に見えるwww


別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ3兄弟 ムーブメント? | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ3号 キラリと光る・・・>>
この記事のコメント
なっつかし(>_<)
リス美味しかったのでふよ。。。
ふふふ。
2008-05-29 Thu 15:33 | URL | コモモ #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
