ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ3号 キラリと光る・・・
2008-05-27 Tue 20:02
さてさて、生後9ヶ月を迎えた子ガメ3号ですが・・・
すくすくと成長しております^^

「つかまり立ち」のスキルは「つたい歩き」にランクアップ!
「ハイハイ」の速度も上がっておりますよ^^
奔雷歩流SLV6(移動速度UP35%)くらいでしょうか?www

遠くからサササッって近づいてきて、かめ?の足に掴まりながら立ち上がります^^
可愛いのぉ?www

その分、遊び方も悪さもパワーアップしてるけどね・・・^^;

さすがに3兄弟の末弟と言うべきか・・・
一丁前に5歳児の子ガメ1号や3歳児の子ガメ2号に混ざって遊ぼうとするんですよね^^;

かめ?は子ガメ達と家の中で遊ぶ時は狭い家なので、走り回ったり暴れたり出来ないため
大体「ごろんちょ遊び」をして遊びます

居間に皆で横になってゴロゴロと転がって押し合いしたり
横になってるかめ?を子ガメ達が登ったり足で作ったトンネルをくぐったり^^
それなりに色々なバリエーションで遊べたりします

そんな中で、かめ?が子ガメ達にホフク前進で近づいてムシャムシャ食べる真似をする
遊びもしたりするのですが・・・
それを見ていた子ガメ3号くん 
(〃▽〃)キャー♪って感じで混ざってきましたw
見よう見まねで一緒に遊びます^^

狭い居間&移動速度UPしたハイハイのため
それなりに一緒に遊べるんですよねw
んで、食べる真似もやってみせますw(本当に噛んで来るんですけどねw)

子ガメ1号&2号は3号のヨダレだらけになるのが嫌なので逃げまくりますwww
かめ?は食べられるところまで遊んであげます^^;

かめ?の指をパクッってした時・・・・

うむ???

なんか・・・イタイ・・・気がする・・・・・・・




もしや!!!!




子ガメ3号の口の中を見てみると・・・・

あら?^^ 可愛い乳歯が2つ 下の歯茎からコンニチワしてます!


子ガメ3号くん  歯が生えてきました?^^

だよね? 最近ヨダレが多くなってたもんね?


小さなお口の中でキラリと光る小さな歯
また一つ成長の証を発見してニンマリするかめ?なのでした^^


別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フォルダ整理してみた・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 石窟卒業&ロック山入山! そして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
