ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「シルクロード大戦」と「パンドラ」と「印章弓愛好会」
2007-12-01 Sat 11:05
ども? 灯油の値上げにガクブルしてるかめ?です (((( ;゚д゚)))アワワワワ

現在行われているシャード対抗戦ですが、いよいよ後半戦の開始です
我が黄河鯖は前半戦初日が平日18時という厳しい出だしでしたが
2日目・3日目は本領発揮で300UPの得点を(σ´∀`)σゲッツ!!
後半戦にむけてトップに手を掛けようかという勢いです^^
4日目も300UPで一気にトップに!!

かめ?も黄河鯖住民の為にガンバリマスよ?
お馬に乗ってコンスエリアを巡回です・・・・・・

が、しか???し!
いない・・・・何処にもいない・・・・
全チャ支援組からの発見報告も流れません・・・
不慣れなEUマップでみんな苦戦してるみたいです ヒィィ><

そして「エレキシュガル」や「みんなの兄貴」の発見報告全チャが流れるも・・・
遠いよ? (しかも座標情報だけだったので、イマイチ場所解らず><)
そして倒されていくユニーク達・・・・ 参加してぇ?よ? ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかしながら4ユニークが倒された後も、肝心なアスラの発見報告が出ていません
(これはやばいよ^^;)
10分過ぎたあたりで、ようやくアスラ発見報告 みんなワラワラと向かいます
071201(シャード対抗とパンドラ
う??ん カオス!! (・∀・)チゴイネ!
ちゃっかり経験値も頂きました^^ (500ちょいですがw)
全ユニーク討伐が終わったのは16分頃でした

今回はちょっと厳しかったですね^^;
後で考えれば、かめ?みたいな低レベルもワラワラ集まってしまったので
高レベさんのPCが重くなって、アスラ討伐も余計に時間かかっちゃったかも・・・・ ゴメ><

結果は300↓の当日3位でした・・・・ ウゥ
総合3位も変わらずですが、1位との差が縮まったと思えばOKかな?
(最終日18時からという正念場が控えていますが・・・^^;)

なによりビックリなのはINDUSです!
一番厳しい平日18時からだったのに330点という高得点で4日目1位!
気合入ってるな?^^

イベント後に有志で集まりパンドラやったりしましたが
記事が長くなっちゃったので、また後で書きますね?^^

つづく
スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<「シルクロード大戦」と「パンドラ」と「印章弓愛好会」2 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ギルド会議>>
この記事のコメント
黄河はサブキャラで参加した人が多かったのかもしれないねww
今回はアスラ発見遅かったし><
早くみつけた鯖勝ちって感じだろうから、運によるのかもねぇw
2007-12-01 Sat 20:47 | URL | みやん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
