ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石窟卒業&ロック山入山! そして・・・
2008-05-20 Tue 17:25
ここ数日、PCの調子がいまいちだっため更新できませんでしたが・・・
その間の出来事を駆け足で・・・(といっても特に中身は無いがww)


始皇陵探検後、レベ71を目指し黙々とクエストを進行するかめ?
石窟クエストも残り2つです^^

まずは出が悪いという、仏経の回収クエ
羅刹・夜叉・モグラ・兵長・力士・蟲のいづれかからアイテムを回収するクエです^^;
この手の「いつかは落とす」系のクエって苦手です・・・><

で、時間帯変えてみたり、30分毎に部屋変えたり、色々試したりしながら集めました
んでもって回収完了♪

結局 羅刹・夜叉・兵長・蟲からドロップできました^^
080518(石窟卒業1s

080518(石窟卒業2s

どのアイテムがどのMOBからだったかは忘れましたが・・・w
色々オカルトちっくな事をやりながら集めたので
このクエは余り苦では無かったかな?www

で・・・次は夜叉からのドロップ集めのクエですね^^

これは以前からちょくちょく進めていたので直ぐに終わりました
080518(石窟卒業3s

080518(石窟卒業4s
無事に3回目終了となり・・・

遂に石窟を卒業いたしました?♪

あんなに毛嫌いしていた石窟ですが
昔と違って今はロックや始皇陵があるせいか混みこみではなかったですね^^
(ユニークイベントがあったせいかもね^^)
昔みたく部屋取りのトラブルとかも無く、小心者なかめ?にとっては有難かったです
正直、石窟はトラウマの塊でしたからねw

080518(石窟卒業7s
この時点(5月18日)で82%
20日までにレベ71は確実だのぉ?^^

そんな余裕のせいか・・・
080518(石窟卒業5s
またしてもヤルカンに殺されたりしました><
PT組まずに一匹狼で挑んでいるんだから、油断はダメだよねwwwww

気を取り直して・・・新たな狩場へ!
080520(ロック山へ!1s
向こうに渡ればロック山です!

080520(ロック山へ!2s
遂にロック山に入山しました?♪
アリガトウ(^▽^)ゴザイマース

さっそくフェザークロークのクエを開始^^
080518(石窟卒業6s


そして・・・その時が!!!
080520(ロック山へ!3s
レベ71なりました?^^
目標達成です♪

080520(ロック山へ!4s
クエも一気に終わらせました?^^

んで、一度ロック山を下山しまして・・・
本日からは骸骨兵士クエ頑張ります^^
080520(ロック山へ!5s


次の目標は9級装備のレベ76ですね^^
ガンガン行きたいところですが・・・スペチケが間もなく切れる?><

チケ切れたら、お小遣い入るまでイシュタル(本物の方ねw)のキルネでも狙うか?^^;
でも・・・ユニークイベント延長されたんですよね・・・

ライバル多そうw 上手く名乗れるかな?

カラコラム卒業のためにも頑張りますよ?♪

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ3号 キラリと光る・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | そこにシシ神は居ませんでした・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
