ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そこにシシ神は居ませんでした・・・
2008-05-17 Sat 11:17
えりなさんと惜別の後、単身潜入行動をするかめ?
そこで何を見るのか!!!

080516(始皇陵6s
何気にB3って綺麗ですよ^^
神秘的な雰囲気が良い感じです


でも・・・さすがに70歳で単独行動はヤバイですね・・・
慎重に進まなければ直ぐに逝ってしまいそうです><

080516(始皇陵8s
トカゲ?の群れや・・・

080516(始皇陵7s
何故そこに!って感じのエリートを避けながら進みます
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

080516(始皇陵9s
で、何やらひときわ綺麗な場所に辿り着くと・・・

080516(始皇陵10s
ユニークいたぁ? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こいつで逝くべきか・・・非常に迷う・・・・・

結局スルーしましたwww
どうせ逝くなら彼女(白霊)に逝かせてもらうんだい!www
ごっつい兄ちゃんなんかに逝かされてたまるか!!!

080516(始皇陵11s
ユニークの直ぐ横にB4への入口発見^^
いざ!青虫さんが狩りをしているというB4へ!!!

080516(始皇陵12s
B4はB3と同じように、やたら広いダンジョンが広がっています
幾分、緑が多くネイチャーな感じがしますが・・・^^;

で・・・MOBのレベルも更に上がり・・・避けるのに必死です><
(それでもMOB密度はそんなに高くない)
マウスを必死にグリグリしてたので全然SS撮ってる余裕なかったっす><

ネットで調べたMAPを見ながら・・・B4中心部へ向かうと・・・
080516(始皇陵13s
何やら美しい湖っぽい場所に・・・

080516(始皇陵14s
こ・此処は!!!
何かのDVDでみた「シシ神様の森」!!!

ちげぇぇぇぇぇwwwww

080516(始皇陵15s
シシ神は居ませんでしたが蛇神さまがいらっしゃいました^^;
もののけ姫もいないかのぉ?w

で・・・この蛇神様ですが・・・・
080516(始皇陵16s
時々メッセが出る関門ってこれのことだったんですね^^;
ここを通ってB5へ降りるんですな

でも・・・今は閉まってる・・・・

このまま引き下がれないなぁ?と思い1時間ほど待ってたのですが・・・
次の時間も判らん><

結局あきらめて帰還しました^^;

逝くことも無く・・・B5には降りられず・・・
たいしてネタも拾えず・・・

ブログを3回に分けて引っ張ってコレとは・・・・・


今回は完全敗北です><


教訓:勢いだけで行動してもダメダメだよん♪ (´▽`*)アハハ



最後に・・・こんなオチなし逝きナシ記事を最後まで読んでいただき
誠に申し訳ありませんでした><
(あまりにも落ちが無いので・・・無理やり引っ張ってみましたw)
皆様の貴重な時間を無駄にしてしまったお詫びは・・・
倉庫に貯まり溜まってる「盾エリク」で・・・・ゲホンゲホン

本当に サーセン><

別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<石窟卒業&ロック山入山! そして・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 映画でね「危ない!」って味方を庇う奴は・・・>>
この記事のコメント
関門って これのことだったのね~^^
いまだB1しか行ったことのない私にとっちゃ貴重な情報でした。
あんがとさんです^^

んでもって 
死なないでよかった~^^;;;
2008-05-19 Mon 21:36 | URL | あんみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
