ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画でね「危ない!」って味方を庇う奴は・・・
2008-05-17 Sat 10:47
さてさて・・・
MOBの群れを掻き分け なんとか始皇陵のB2へ到達
080516(始皇陵0s

こっから先は未知の領域

いつだって逝く覚悟は出来てるぜ!
( ´∀` )bどんと来い!!



080516(始皇陵1s
がら?んとした広い空間のB1とは違い
B2はこんな感じの部屋が延々と続きます
(まあ、この部屋だけでも充分広いんだけどね^^;)
向こうに見えるワープ入口をどんどん経由して部屋を進んでいくんですね

080516(始皇陵2s
MOB密度もまぁまぁな感じですね
人懐っこいMOBがじゃれてきますが、そこは超高速のフットワークで・・・・w
(超高速って言ってますが加速30%です・・・遅い><)

で・・・こんな部屋が20近くあって・・・それぞれ迷路みたくワープで繋がってるんですよ・・・
かめ?は事前にMAPなど調べなかったので・・・・完全に迷いました><

080516(始皇陵3s
怪しげなピンクの部屋で途方にくれる・・・
かめ?「(´Д⊂ モウダメポ」

た?す?け?て? ア?ンパ?ンマ?????ン  (ノД`)シクシク

その時!

えりな「B3へ案内してあげるよ?」(・∀・)

アンパンマンじゃないけど・・・
えりなさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

えりなさんに道先案内してもらうことになり元気100倍^^

なんとかB3へ突入しました?
080516(始皇陵4s
B3からは今までの建造物的なイメージはなくなり、本当のダンジョンって雰囲気になります
しかも・・・超広いwww
この階だけで長安MAPぐらいあるんじゃないかな^^;

080516(始皇陵5s
B3はMOB密度が薄いようです
PT狩りするなら釣り役の人は大変そうだすな
なおかつ、えりなさんがカマッテ病のMOBを排除してくれるので
かめ?は高速フットワークを出す必要もありません ラクチン(ノ´∀`*)

で・・・大分進んだところでユニークイベントの時間が近くなり
えりなさんの護衛も此処まで?^^;

かめ?「大丈夫!ここから先は一人で逝けるさ!」

友情と別れ・・・そして、ほのかな恋心

物語を色づけるスパイスだすなwwwww
(過剰演出中 だって・・・ネタが無い・・・ ><)

正直な話・・・えりなさんがMOBにやられそうになったら
「危ない!」って叫んで飛びこもうと思ってたのさ
だって、映画でよくあるじゃん
そう叫んで主人公を守って死んじゃう脇役w
なんつーの? 「危ない!」=死亡フラグ成立w

そんな訳で・・・逝っちゃうタイミング逃しました・・・

そして単身 悪の根城に潜入を続けるかめ?なのでした!

だらだらと更に続く・・・ サーセン><
スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そこにシシ神は居ませんでした・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 素直な俺^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
