ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素直な俺^^
2008-05-16 Fri 19:29
5月14日(残り6日)
080515(素直な俺^^1s
レベ70になりましたぁ?^^
20日にレベ71は達成できそうな気配です♪

レベルアップを祝ってくれるチャットにまじって・・・
080515(素直な俺^^2s
ちょwwwww

確かにレベ70から入れるんですよね・・・始皇陵

でも・・・さすがにそれは無いわwwwwww

080515(素直な俺^^3s
ブーン!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

080515(素直な俺^^4s
ウヒャヒャヒャ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

080515(素直な俺^^5s
(・∀・)つ? 入口 !!

080515(素直な俺^^6s
始・皇・陵・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

始皇陵に来た事をチャットで告げると
「死なないでね?^^;」
「ちょw 本当に・・・」

ふふふ・・・今日の俺は素直な子なんだぜぃ!

奥の奥まで行って豪快に散ってやる!
(これは・・・MAD装備の呪いなのでしょうかwww)

しか?し、入って早々にPTGに追いかけられました><
必死で逃げ回る俺・・・・ダサダサ
まだ早いって!B1なんかじゃシネマせんから!!!

とりあえずノーマルを1匹狩ってみて被ダメを確かめてみる・・・
080515(素直な俺^^7s
即死って事は無いけど・・・3匹以上に絡まれたら逝ける・・・

レベアップしたばかりなので経験値は0.02%
逝ったら69にダウンは確実w

ぬ?!ヒリヒリするぜ!

覚悟を決めたら・・・始皇陵の奥を目指して猛ダッシュ!
アイシールド21もビックリなフットワークを見せ付けるぜ!!

080515(素直な俺^^8s
B1の奥にある宮殿みたいな建物
あそこに辿り着けば!下の階へ!

正直な話・・・テスト鯖でも此処までしか来なかったのよね^^;
この先はまったく未知の世界w
080515(素直な俺^^9s


さてさて・・・かめ?は地下何階まで辿り着けるのか!
そしてレベルダウンしてしまうのか!!
はたまた・・・予想の斜め上で白霊を討伐してしまうのか!!!

全プレーヤーが涙した、ファンキーでファンシーでピンキーな物語!
そうだ!恐れないでみんなのために!
愛と勇気だけが友達さ!!!


ア?ン?パ?ン マ????ン!!


ちょw ちげぇぇぇぇぇぇぇwwww



続きます・・・  サーセン><   
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画でね「危ない!」って味方を庇う奴は・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | MADかめ? 逝きま?す!!!>>
この記事のコメント
結末を見届けることなく、とちゅうで寝ちゃったんでww
続き楽しみにしてます^^
2008-05-16 Fri 21:43 | URL | あんみ #-[ 内容変更] | top↑
あんみさん
 続きUPしたけど期待しないで~><
 ダメダメっぷりを味わうには良いかも?だけどww
 ある意味、玄人好みのネタかもwww
 サーセン><
2008-05-17 Sat 12:03 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
