ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MADかめ? 逝きま?す!!!
2008-05-11 Sun 20:43
(Madさんへ コメントへのレスではなく記事にしちゃいますwww
 記載内容に問題ある場合には連絡ヨロwww )

次の目標(14日までにレベ70)を目指してクエ進行中
なんでも和田の武器屋のおっちゃんが、賭けに勝つために材料が欲しいんだとさ・・・
しゃあないので集めましたよ^^;
火傷&毒攻撃・・・キツカッタケドサ・・・
080511(madさんが街中で脱ぎまくり1s

帰還書で和田に戻ると・・・突然のササが入りました
080511(madさんが街中で脱ぎまくり2s


ちょww 夜行性のMadさん(わん・たん)がこんな時間にwww
なんぞ??www

080511(madさんが街中で脱ぎまくり3s

先日の記事でかめ?の思い出話をしたところ
Madさんが預かっていたお猿さんを託して頂けるそうです
Madさんも最近忙しくなってきたみたいで・・・仕方なき・・・ですな (;´Д`)カナスイ

でも・・・ナイスキャラなMadさんの事なので・・・
一応確認しておこうっと・・・
080511(madさんが街中で脱ぎまくり4s

この時 超ドキドキでした (反面、少しの期待はありましたがwww)
080511(madさんが街中で脱ぎまくり5s

期待どおりの人違いwww

ここらへんの「さるさん」や「夜さん」、さらに「かめさん」等の間違いについては
さすが「元深夜組」と言わざるを得ませんなwww

かくして「さるな人のお猿」は引き続きMadさんの倉庫に安置されるのでしたwww


お話にMadさん流のオチがついたところで
なにやらMadさんキャラチェンです  (´・∀・`) ?
080511(madさんが街中で脱ぎまくり6s
同じ格好?♪
レベ69でキャップかかったMadさん(不良ママ)ですなw
カンストキャラ持ち出してなした?www
080511(madさんが街中で脱ぎまくり7s

もう中華キャラの方はやらないようなので
レベが同じ記念で装備品を譲渡していただけるそうです^^ アリガタイ

するとMadさん着ている装備品を脱ぎ脱ぎw
ちょwww 街中でwww 何たるハレンチwww
080511(madさんが街中で脱ぎまくり8s

結局madさんの装備品は、全て店買いのかめ?の装備品より当然スペックが高く・・・
全部もらっちゃいましたwww サーセンww
あ、でもC10の弓 もらい損ねたので後でヽ(´ー` )ノオクレヨン
ギルド倉庫にヨロ^^;;;

というわけで・・・
全身Madさん仕様に変わった かめ?です!
(見た目は変わらないけど・・・見えない「ミナギル何か」が見えるでしょ?www)
080511(madさんが街中で脱ぎまくり9s

かめ?的に「逝きの神様 MadMam」から譲り受けた装備品
これに腕を通したからには、「逝く時には盛大に逝く!」の精神で逝かねばなりませんなw
( ^∀^)ゲラッゲラ

Madさんの人生航路に、いつも良き風が吹きますように (>Д<)ゝ

(なお、Madさんは引退・休養するわけではありません^^; 誤解なきよう ペース落ちるだけっす)



MADかめ?は気持ちを新たに
敦煌で「解毒剤の材料( ゚д゚)ホスィ…」って言う坊さんのために
石窟へ再潜入です
080511(madさんが街中で脱ぎまくり10s
涅槃仏 格好良スwww

080511(madさんが街中で脱ぎまくり11s
石窟最深部の部屋です
遂に此処まで来たなぁって感じだすな^^;

080511(madさんが街中で脱ぎまくり12s
んで・・・狩り始めたのですが・・・
もしや・・・この「羅刹の飾り」拾うクエは、「飛賊の剣」「蜂の指輪」「アレスの槍」と同じ系統ですか?

ちょwww もっとも苦手系クエだぁ・・・

俺・・・涙目・・・ (ノД`)

スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<素直な俺^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 5月9日(残り11日)>>
この記事のコメント
日記の内容に異論・反論・オブジェクション!ですw

逝きの神様=Madmamは認めます!!!w

でも、不良なままは、力極でHP12000もあるんだぞ!
早々逝かないぞ!!!

あ、EUのわんでたんなキャラは、逝きの大神様です!!
Madmam対比で3倍死にました><b


では、引退



でなくて、




休養




でなくて、







IN率が下がったMadな人でした。
(引退する時はまたセレモニーするかな。コッショリw)
2008-05-12 Mon 13:17 | URL | Madなひと #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
