ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続ユニークレポート
2008-05-06 Tue 18:14
さぁさぁさぁ!
前回イシュタルの偽者、アスタルテのキルネをゲットし
増長気味のかめ?ですがwww

今度は骸骨皇帝の偽者、ロードヤルカンを目指しますよぉ^^


豊かな寺院にてアッサリ発見
080506(続ユニークレポート1s

まわりに他のプレイヤーの姿は見えず・・・

言い忘れていましたが、イベントユニークって取り巻き沸かないんですよね
本体からの攻撃に耐えられれば・・・倒せるはず!

ってなわけで・・・・突撃! (`・ω・´)シャキーン


ズババババ!!!!!!!!


080506(続ユニークレポート2s


「ヤルカンの、2撃で沈む、悲しみに、我泣き濡れて、砂とたわむる」

|ι´Д`|っ < 俺だめぽ




その後、ヤルカン討伐PTに拾っていただき
失われた経験値以上の経験もらいましたとさwww

次はバールだぁ!!!  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



5/6追記

味をしめたかめ?は、再度寺院でヤルカンにチャレンジしていたのですが・・・
集まってきたPCの中に朱さんを発見w

そういえば前回の時も居たような・・・

前回と同じようにヤルカンを倒し終わると一目散に移動を開始します

これは・・・・・噂に聞く「ヤルカン討伐隊」ですな!wwww

なんか面白そう!と思ったかめ?はストーキング開始ですww
080506(朱さんストーキングs

行き先はコロシアムでした^^
てか・・・ヤルカン2匹もいるwww
080506(朱さんストーキング2s

朱さん気づかないかなぁ・・・と思い
自己主張開始www
誰も使わないであろう点穴術炸裂させますwww
080506(朱さんストーキング3s

が・・・黙々とヤルカンと闘う朱さん
コロシアムのヤルカンを退治し終わると
また一目散に移動開始です^^;

かめ?も一生懸命追いかけたのですが
ニヤ遺跡のMOB回避に気をとられているうちに見失ってしまいました ><

う?ん・・・・・「ヤルカン討伐隊」面白そうwww
朱さん 頑張ってね^^

スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5月9日(残り11日) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 残り15日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
