ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り15日
2008-05-06 Tue 17:25
5月20日まで残り15日
当初の計画通りにレベUPしました?^^
080506(残り15日1s

ちと背伸びして骸骨狙撃手なんて相手にしてましたw
POTの減りが早いっす・・・><;

経験値の入り方は良いのですが・・・
1体倒すまで時間がかかるので効率的にはどうなんだろう???

GT時間が復活したら石窟に戻ってモグラ退治に勤しみます^^;
種の集まりはこっちの方が良いんだもんwww
080506(残り15日2s


モグラ退治はいつもこの部屋でやってます
080506(残り15日3s

この部屋には思い出があるんですよ^^;
2年前かな?
まだ、子育て同盟の「かめっち」でプレイしている時に
いつもの深夜組がいましてねw (不良パパ連中ですなw)
その中に今は休止している彼がいたんですよ
真面目で男らしくて好漢でした

彼とかめ?は大体レベルも同じで
いつも彼のレベルを意識して切磋琢磨していました
しかしながら、いつも彼には追いつけず
一つ上の狩場で狩りをしている彼に憧れ、目標にして 頑張っていました
彼は力極大刀、かめ?はバランス槍だったのもありますがねwww

そんなかめ?が一度だけ背伸びして、彼と同じ狩場で狩りをしたことがありました
それが、石窟のこのモグラ部屋です

ほんの短い時間でしたが、かめ?は彼と同じ時間、同じ場所で同じMOBを叩いている事が
本当に嬉しくて
散々過ごしたシルクの時間の中でも、その時間の嬉しさは今でも覚えています

その後、かめ?はリアルで色々あったり、シルクから1年近く遠ざかってしまいました

去年復帰した時に、その彼がリアル事情で休止した事を知り
彼にしばらくの別れを告げずにシルクを去ってしまった事をとても後悔しました

子育て同盟のギルメンリストには、彼も「かめっち」も、ほぼ当時のレベルのまま・・・

今、キャラは違いますが、彼のレベルに追いつきました
彼がこれでもか!とマトメ狩りしていたMOBを叩いていますよ
(かめ?はリアルのマトメ狩りスキルが無いので単体狩りです・・・ バランス槍時代の後遺症ですなwww)

このモグラ部屋を卒業したら・・・
何か彼との思い出からも卒業して、自分の力で強くならなきゃいけないような気がして
ちと寂しいかめ?なのでした^^;;;

スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続ユニークレポート | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ユニークレポート>>
この記事のコメント
彼とは、
大刀の彼とは、、、多分その彼のサルが私の倉庫に眠っていますよ!!

というか、不良パパは引退したんだっけw
ママも休止中・・・
わんも・・・(;´Д`)ノ

69が私のキャップのようです><
2008-05-07 Wed 12:15 | URL | 不良パパ #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
不良パパ

 おお~数少ない元深夜組の同士よ^^
 てか、キャップかかったのかいwww

 また暫らく休養するなら、そのおサルさん
 預けて欲しいのう^^;

 それと、チミの名言SSは一杯あるから
 ネタ無い時に特集組んじゃうぞw
2008-05-08 Thu 18:36 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
