ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユニークレポート
2008-05-05 Mon 13:55
前回からアスタルテ以上のユニークレポートしようと頑張っていたのですが
なかなか上手くいかず・・・

やはり日中や夕方以降はINしている人が多くて
アスタルテを発見してもPTで叩いていたりしていて・・・
お邪魔しちゃ悪いな?っと小心者のかめ?は手を出せずw

このままではイカン!と思い、目覚ましをAM5:30にセットww
朝もやのリンクへ駆け出しました?^^
080505(ユニークレポート1s
いました?^^ 当然ながら第一発見(*゚Д゚) ムホムホ

ナウシカ・改を盾にしてwww ビシビシと攻撃します

しかし・・・・・今までの格下ユニーク(いや、アスタルテもLV↓なんだけどね・・・^^;)
と違い・・・・硬い・堅い・固い・難い?><

しばらくして、他のプレイヤーも駆けつけてきました^^;
「お邪魔していいですか?」
ダメとは言えないよね^^;

名乗りは無理だのう・・・・と思いながら楽しめればOK!の精神で頑張ります

そしたら・・・・
080505(ユニークレポート2s
やったよ???ん^^ キルネゲットです!!!!

無理だと思っていたので数倍嬉しいですね^^
朱さんからも祝福ササが^^ 朱さんアリガトね?♪

今度はイシュタル本人のキルネ取りたいですね^^

その前に、皇帝・シャイの偽者のレポートもしなきゃw
(キルネは当たり前に無理だとしても・・・生き残れるだろうか・・・w)



おまけ

亀亀CLUBがギルドレベル3になりました?^^
080505(ユニークレポート3s

080505(ユニークレポート4s
9Mって結構イタイね・・・><;
スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残り15日 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 20日間で4UP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
