ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20日間で4UP
2008-05-04 Sun 09:48
4月30日のことですが・・・
080504(20日間で4UP1s
レベ67になりましたよ?^^
全身8級まで、あと2つ!
そしたら70歳も目前です!

気合入りますなぁ・・・(`・ω・´)シャキーン

080504(20日間で4UP2s

次のレベアップ目指して・・・これでもかぁ!とモグラ退治に勤しみます^^;

ここで・・・ふと思う・・・


そういえば・・・先月から「レベルアップキャンペーン」なるイベントやってるんですよね^^

5月20日までにレベルアップしたレベル帯に応じて
プレゼントが貰えるという・・・顧客を逃がさんとするダメオンの策略イベントですw
(かなり・・・かめ?はヒネクレ解釈をする傾向がありますwww)

で、かめ?は5月20日時点でレベ幾つになっているんだろうか?
4月30日でレベ67になったから・・・
1週間で1UPとしたら・・・レベ70が現実的な数字だすな^^;

でもね・・・もしレベ71まで届いたら、71?80のカテゴリ、もう1つ上のカテゴリに入れるのですよ^^;

別に報酬アイテムが何だろうと構わないんだけど
少しでも上のゴール目指したいジャンwww


と言う訳で・・・残り20日間でレベ4UPを目標に決めました!
20日間で400%の経験値獲得を目指すので
1日あたり20%稼いで行けばいいのですよぉ^^

1日20%・・・・ソロ狩りなかめ?に稼げるのだろうか・・・^^;;;;

とりあえずは・・・モグラクエの報酬もあるしぃ・・・・ 不安です!><

ガン( ゚д゚)ガレ 俺!!!



とりあえず・・・5月3日終了時点で・・・・
080504(20日間で4UP3s
71%です!(クエ報酬1回分含む)



このペースなら・・・イケル?
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ユニークレポート | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 探検!僕の街!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
