ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド会議
2007-11-30 Fri 20:34
久々に「かめっち」を起動しました^^

本キャラの所属するギルド「子育て同盟」でギルド会議が行われるからです

071130(ギルド会議

かめっちは議長ですw
みんなの意見を聞いたり進行を促したり、時には脱線を止めたりが仕事です グハァ

プレッシャーに負けないように、こっそりお酒も飲んじゃいます  ( ´∀`)つt[]

会議は2時間を越える長丁場でしたが
みんな真剣にギルドの将来について話し合いました

しょせんオンラインゲームなのかもしれませんが
こういうふうに自分のギルドを大切に思い、熱く意見を言い合えるって
イイジャ?ン>< って思ったりしちゃったりww

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

おわり
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「シルクロード大戦」と「パンドラ」と「印章弓愛好会」 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ3号 形成外科に行く>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。

今後も一緒にシルクで楽しく遊びましょうw
2007-11-30 Fri 20:57 | URL | どらw #-[ 内容変更] | top↑
HPみてきたよwww
これからもよろしくね☆
2007-12-01 Sat 20:44 | URL | みやん #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
