ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
探検!僕の街!!
2008-05-02 Fri 20:56
テケテケ♪っとダチョウに乗って走り回りますw
080502(探検!僕の街!1s

先月の22日にアップデートがありましたよねぇw (今更ですがw)
かめ?的にはMAXスルーなお話ですがwww

だってぇ?
1.秦始皇稜の開放 ← レベ足りなくて入れないよぅ
2.新課金アイテム登場 ← 新ペットは興味ありだが・・・お金が・・・ 
                  悪魔の翼はパス!(バンガとの組み合わせが・・・><)
3.二次破魂-蒼神- ← 使えるのはいつの事か・・・
4.10級スキル・武器 ← 夢のまた夢よwww
5.飛賊團要塞実装 ← 要塞戦興味なしです スイマセン^^;

今までやること無くなってしまっていたカンスト組さんたちにとってはヒャホォーイ!な
アプデだったんでしょうなぁ^^;
内心「よかったねぇ^^」って思いますよw
知り合いのカンストさんとか今まで散々待たされてたもんねぇ^^;

かめ?も頑張って、今回のアプデを享受できるようなレベルになるよう精進します^^;;;

そんな置いてきぼり感が漂っているかめ?ですが・・・
今回のアプデに伴うイベントで唯一参加できるものが?!



「星に願いを!」イベントだすなwww

このイベント、レベ60までの間に一定レベルに到達する度に
印象武器だとか各種アイテムもらえたり
新規キャラクターだと経験UPアイテムもらえたりと
完全に新人さん応援イベントなんですが・・・

毎日定時にユニークが大量に沸く!というユニーク好きにはヨダレ垂れまくりなイベントが!ww

まぁ低レベ応援が主なイベントだから少しは自重しなきゃいけないんだろうけど・・・

ドラゴンライダー? アシュヴィン?? バーム???

何やら聞きなれないユニークのキルネが・・・
いつもの「アニキ」や「アスラ」のネームじゃないね???
秦始皇稜内部のユニーク???

疑問を抱いたら直ぐに調べに行きましょう!
探検!僕の街!!www

080502(探検!僕の街!2s

080502(探検!僕の街!3s
アシュヴィンの正体は虎子でした^^

080502(探検!僕の街!4s

080502(探検!僕の街!5s
ドラゴンライダーはウルチ^^

080502(探検!僕の街!6s

080502(探検!僕の街!7s
ケルベロスはケルベロスのままでした・・・

080502(探検!僕の街!8s

080502(探検!僕の街!9s
アイビー様もそのまま・・・ EUカワイソスww

このイベント用の名前なのかね?^^;

ユニーク自体は各種5体くらいが毎回沸きます
場所は従来のユニーク沸きポイント

場合によっては・・・
080502(探検!僕の街!10s
本物さんがいたりもしますwww

当然・・・こんなことも・・・
080502(探検!僕の街!11s
ちと判り難いですが・・・
真ん中が本物で、右上にイベント用ユニーク
ウルチ2連戦w 入れ食いですなwww

PT組んでユニーク戦満喫とか良イベだと思いますよ^^

なかには養殖さんもいるみたいですがw
今だにウルチ倒すのに20分とか掛かってるかめ?なのですが
2?3分くらいでキルネ連発する人も・・・ (・∀・)チゴイネ!

まあ、なんとかユニーク4種のSS撮ったので(数日かかった事は秘密w)
今度は上位ユニークのSS取りに行きますねw
(たぶん、死亡SSも一緒になるかとwww)

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<20日間で4UP | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ1号 実はリアリストw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
