ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ1号 実はリアリストw
2008-04-30 Wed 18:50
先日、仕事に行く前に朝のワイドショーを見ていると・・・
「キム兄と辺見エミリが離婚!」
なんつ?芸能ネタをやっていた^^;

子ガメ1号「リコンって何?」 (・ω・ )モニュ?
かめ?「パパとママが別々の家族になっちゃうことだよ^^;」
子ガメ1号「バラバラになっちゃうの?」 (´・ェ・`)
かめ?「そうだよ^^;」

こういうのって子供に説明するの難しいよね^^;;;;
子ガメ1号は嫁カメの影響で2時間ドラマをよく見るので
何とな?く、どういうことか解ったみたいw
 
そこで意地悪モードになったかめ?は子ガメ1号を困らせようと思い・・・



かめ?「もしも・・・パパかめとママかめがリコンしたら、どうする?嫌かい?」 ( ・ω・)∩? 
なんつ?質問をぶつけてみたw

かめ?の想定では・・・
子ガメ1号「絶対イヤだよぉ?!」 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんつ?答えが返ってくるのかと・・・ちとワクワクドキドキw

が・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・

















子ガメ1号「問題は・・・・子ガメ1号達が、どっちに付いて行くかだよね・・・・・」 ( ゚Д゚)


ちょwww 何、冷静に考えてるの!!!!
てか、何?その現実的な思考wwwww

あんた、まだ5歳児でしょ!
もっと感情的なアンサー返しなさいよぉぉぉぉ!!

きぃ???????
可愛くなぁ?い???????   

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

別窓 | 子ガメの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<探検!僕の街!! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 魚の干物はお嫌いですか? かめ?は嫌いです><>>
この記事のコメント
ドラマの見すぎかしら?
うちのおちびもそんなこと言い出すんでしょうね~(笑)。
2008-04-30 Wed 21:15 | URL | コモモ #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
コモさん おひさ~^^
TVの影響って凄いよw
良くも悪くもね^^;

おちびちゃんも、そろそろ寝返りとかしてるのかな?^^
子育てがんばってね♪
2008-05-02 Fri 21:36 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
