ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魚の干物はお嫌いですか? かめ?は嫌いです><
2008-04-28 Mon 19:34
さてさて お魚クエをこなすためにタクラマカン砂漠を疾走します^^
080428(魚の干物はお嫌いですか? かめ?は嫌いです><1s

う?ん お外の空気って美味しい?! (黄砂まみれになりそうだけどwww)

だけど・・・忘れていたんですよ・・・

このお魚って・・・口臭がキツインデス・・・><
080428(魚の干物はお嫌いですか? かめ?は嫌いです><2s
(゚Д゚ )ムハァ クサイゾー

あ・・・やば・・・・・・
080428(魚の干物はお嫌いですか? かめ?は嫌いです><3s


そして・・・・案の定・・・・ (-∧-;) ナムナム
080428(魚の干物はお嫌いですか? かめ?は嫌いです><4s

ゾンビ攻撃って超苦手です>< 自動回復買おうかしら・・・・^^;

そんなこんなで・・・今までで一番死にまくりましたが・・・
080428(魚の干物はお嫌いですか? かめ?は嫌いです><5s
なんとか7回終わらせました・・・(;´Д`)

次はモグラクエですなぁ・・・でも、まだ66歳^^;

どっかで経験値稼ぐかぁ・・・ (´・ω・`)/~~

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ1号 実はリアリストw | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 狩り再開^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
