ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩り再開^^
2008-04-27 Sun 09:08
やっとこさ、お小遣いが入ったのでスペチケ買うことが出来ました?♪

バリバリ狩りしますよ?w
080427(狩り再開^^1s
レベ66なりました?^^
全身8級目指して頑張りますよ (`・ω・´)シャキーン

レベ60過ぎてから弓スキル優先で上げていたのですが・・・
あまりの嬉しさに・・・
080427(狩り再開^^6s
3次温泉取っちゃいました^^
温度は73度ですw
効能は再生率180%増加w

3次温泉から、温泉上部に太陽みたいなモヤモヤが付きますw
そのモヤモヤに上手く合わせると・・・
080427(狩り再開^^2s
後光がまぶしいですな・・・www
仏様ちっくな自分を楽しめます ソレダケデス・・・;;

080427(狩り再開^^3s
080427(狩り再開^^4s
土鬼兵長クエも3回目終わりました?^^

次はお魚クエ行って来ますね?^^(ゾンビ怖い・・・)


おまけ

かめ人形がファーストキャラになりました?^^
レベル順で立ち位置変わるのねw
080427(狩り再開^^5s


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魚の干物はお嫌いですか? かめ?は嫌いです>< | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | かめ? スネーク中w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
