ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8級装備になりました^^
2008-04-10 Thu 02:42
眠いです・・・ (´д⊂)‥ハゥ
勢いにまかせて狩りっぱな訳ですが・・・
080409(8級装備になりました^^1s
目標のレベ64になりましたよ?^^

080409(8級装備になりました^^2s
むふふ? ⊂⌒?⊃*。Д。)-з 8級弓装備してみました^^v

格好良いですよね?^^
弓の中では8級弓が一番カコヨイと思っているのですが・・・^^;
クールでスタイリッシュな匂いがしますw

しかし・・・さすがに8級品ともなると・・・露天価格も高いですよね><
これからの事を考えると・・・貯金も心許ない気がします (´・ω・`)

誰か・・・8級装備品かしちくり? ヽ(`Д´)ノウワァァァン


クエも順調に消化中 あと3セットありますが・・・><;
080409(8級装備になりました^^3s


次の目標は全身8級! がんばんべぇ?^^


しかし・・・今日はちと頑張りすぎた・・・( ゚Д゚)ネムヒー

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また一つ、歳を重ねました・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ドキドキ・土鬼土鬼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
