ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキドキ・土鬼土鬼
2008-04-08 Tue 21:53
いや?気合って凄いね^^;
集中して狩り始めたら・・・
080408(ドキドキ・土鬼土鬼1s

ミミズクエ終わったよ?^^

んで、報告?♪
080408(ドキドキ・土鬼土鬼2s
63歳なりました?^^
8級装備にリーチ!

お次は石窟の力士クエ!ちと胃が痛い・・・(´-ω-`)
でも頑張るべぇ?!
080408(ドキドキ・土鬼土鬼3s
1500匹×5回なんつ?のは数は問題では無いのよね・・・
石窟での場所取りやら・・・そっちの方が難易度たけぇ?><

でも・・・何だか石窟って前より込んでいないような気もしたりしてwww
みんなテスト鯖行ってただけかな? (´▽`*)アハハ


一応かめ?もテスト鯖行ってきましたよ^^
弓の上位スキルは良い感じでしたね
まあ、ちょっとだけ遊んできただけの感想ですがwww

10級装備・・・かめ?には無縁の話ですなwww ヽ(●´ε`●)ノ
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8級装備になりました^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 新しいフィールドへ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
