ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいフィールドへ!
2008-04-04 Fri 20:43
イエティのクエを無事に終わらせたかめ?は・・・

080404(新たなフィールドへ!1s

石窟に進出ですよ?^^
ちと気が重たいですが・・・頑張るのです!^^;;;

で・・・運良く奥のほうの部屋が空いてまして
部屋のど真ん中に温泉沸かして蟲クエ開始です^^

こんな感じなら石窟平気なんだけどな・・・^^;
080404(新たなフィールドへ!2s
勢いにまかせて3回目も終わらせました?^^
次の力士部屋から混むんだよね・・・気が重たいです^^;

お次はミミズクエ?♪
080404(新たなフィールドへ!3s

こちらは暫らく時間かかりそう・・・
1200匹×3回だもんねw


そんなこんなで・・・
080404(新たなフィールドへ!4s

レベ62です?♪

順調に育ってますなw

8級装備までもう少し!がんばんべ?^^

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキドキ・土鬼土鬼 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ1号 違いの分かる男>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
