ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ1号 違いの分かる男
2008-04-04 Fri 20:30
ちょっと前の話なんだけど・・・

そろそろ仕事が終わる時間になって嫁カメからメールがきた
「今日は仕事終わったら直ぐに帰って来れる?」

ふむ?今日は残業も無いし直ぐに帰れるけど・・・何かあったのかな?
ちと心配になって直ぐに電話してみた

かめ?「帰れるけど何かあった?」
嫁カメ「実は・・・ミートソース作って欲しいの・・・」

かめ?「はあ???」 ( ゚Д゚)ポカーン


かめ?「ミートソースってwww あんただって作れるじゃん!」

たしかに・・・かめ?家ではパスタ担当はかめ?の仕事なのですがw
平日は滅多に作らないのですよ^^; 土日はシェフしてますがw


しかしながら・・・嫁カメの話では・・・

嫁カメ「今日の晩御飯は何がいい??」 (*゚ー゚)♪
子ガメ1号「ミートソース食べたい?」 (´▽`*)チュルチュル?
嫁カメ「わかった?♪ 美味しく作るね?」 (*゚ー゚)オマカセ

子ガメ「い?や?だ? パパのチュルチュル?!」 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

だ・・・そうです・・・


それを聞いて嬉しいやら・・・マンドクセやら・・・w




まあ・・・ウキウキで帰りましたけどね・・・ 


料理出来る男で・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいフィールドへ! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | レベ61だよ^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
