ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベ61だよ^^
2008-04-03 Thu 00:29
狩り絶好調のかめ?です^^
レベ61になりましたよ (´▽`*)アハハ
080402(レベ61だよ1s

石窟の蟲クエと砂漠のミミズクエを受けましたが・・・
まだイエティクエ終わってないのよね・・・^^;
ちゃっちゃと終わらせて・・・・・

でもね・・・石窟嫌いなんじゃぁ??? 。゚(゚´Д`゚)゚。



おまけ

イエティクエやってる最中に交易隊が通って行ったんですが・・・
なんすか!この輸送動物!!!
080402(レベ61だよ2s
ベヒーモスですな^^ 本物初めて見たw
すっげぇ?でっけえのw 
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ1号 違いの分かる男 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 還暦!>>
この記事のコメント
とうとう抜かれてしまいましたw
インしてみてもチャットできず即落ちする日々;;。
赤子が元気でかわいいのでよしとするか・・・w

ベヒーモスいつの間にか実装されてたんですね。
移り変わりが速い(>_<)。
たまには狩りしたいな~~。
2008-04-03 Thu 09:01 | URL | コモモ #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
コモモさん

 おひさ~^^
 育児頑張ってるかな?w
 今は貴重な時間だと思って
 可愛い天使ちゃんの笑顔を堪能してください^^

 そのうち、まとまった時間をお昼寝するようになるから
 そしたらINでいいじゃないwww

 いつでもお帰り待ってますよ~( ´∀`)/~~
2008-04-04 Fri 20:03 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
