ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキドキ石窟 共同PT初体験
2008-03-29 Sat 18:51
小心者のかめ?ですが・・・共同狩りに誘われまして・・・
遂に共同PT初体験です><
しかも・・・石窟・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

080329(ドキドキ石窟 共同PT初体験1s

自分がヘマしてPTメンバーに迷惑かけないか・・・
ちゃんと役割をこなせるかどうか・・・ドキドキです^^;;

かめ?の役割は「釣り」でした
釣りの仕事は安定してMOBをPTに供給する事!(と勝手に思っているw)
供給が少なくて攻撃が止まってもいけないし
逆に多すぎてPTが壊滅してもいけない・・・
「需要と供給」のバランスだすなぁ?
でも、どれくらいが適正なMOB量なのか分かりません>< (初体験だもんw)
おそるおそる様子見しながらの釣りでした^^;

あと、かめ?的に良かったなぁって思ったのは
内攻を取ってたことです^^
後衛を温泉で横沸きMOBから守ったり
クレさんがピンチの時とかヒールで支援したり蘇生かけたり
ソロ時には何の役にも立たなかった内攻が日の目を見れて・・・
( ;∀;) ウレシーデス!!www

ちょっと心に余裕が出来てきたかめ?はこんな事も・・・
080329(ドキドキ石窟 共同PT初体験2s
PTGに点穴かけちゃいます!劣化版ヲロごっこですな!www
たぶんPTメンバーも「なんじゃこりゃ?w」って思ってたはずw

まあ、かめ?が思うほど役に立っていなかったかもしれませんが・・・ (´▽`*)アハハ
でも、初めての共同狩りで優しいメンバーに恵まれて良かったです^^

んで、やっぱ共同狩りって凄く経験入りますね^^;
あっという間にレベル上がりましたw
080329(ドキドキ石窟 共同PT初体験3s


目標の60歳まであと一つ!がんばんべ?^^
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ3号 立つ! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ハッスルハッスル!w>>
この記事のコメント
喜んで貰えて企画した甲斐があります^^

もう少しの間、遊ぶのでまた一緒に暴れようね♪

中国Cも釣り以外で何か役割見つかったら

もっと色んな事出来るのに・・・w

色々体験して皆様にフィードバック出来るよう精進します♪
2008-03-30 Sun 18:15 | URL | _Aerith_ #lozf5RzM[ 内容変更] | top↑
_Aerith_さん

 カキコさんくぅ~^^
 忙しいだろうけどパンクしない程度に頑張ってね~w
 また誘ってくりねぇ~(*^ー゚)/~~
2008-04-04 Fri 19:58 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
