ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッスルハッスル!w
2008-03-26 Wed 19:18
なんとか指のリハビリも一段落して孤軍奮闘のかめ?
休んでた分を取り戻すためにハッスルですよ?^^

080326(ハッスルハッスル!w1s

灰女氷戦士は向こうから襲ってこないので楽チン♪

まったり狩しながらチャットしてると・・・
「雪が降ってきたけど、そろそろイシュタル出るのかね?」
なんて声をキャッチ!

ちょっとメリハリの無い狩りに飽きてたし
ちょうどリンクにいるんだから・・・・

ユニーク探し開始??!! ムホホ_(゚∀゚ )≡

まあ、軽?くリンク内を1周だけしようと思ったのですがw


見つけちゃいましたw 紫の光点www

さっそく突撃!
(レベ57だけど、力極だし、大丈夫っしょwww)

080326(ハッスルハッスル!w2s
逝きました・・・・ (-∧-;) ナムナム

ま・・まあ・・・装備品も店売り7級だったわけだし・・・
POTや丸薬の残りも少ないわけだし・・・・
(ど?せプレイヤースキルが無いんだよぉ 俺のヘタッピ? (ノД`)シクシク )

その後、特殊スキル「リンクの中心でSOSを叫ぶ」を発動w
同盟チャで駆けつけてくれた皆様に助けていただきました (;´Д`)
080326(ハッスルハッスル!w3s
みんな 本当にあんがとねぇ? 。・゚・(ノД`)
失った経験値もイシュ退治してもらって美味しく頂きました  ( ゚Д゚)グラッチェ

やっぱね、みんなで協力してワイワイやるのって楽しいねw
でも小心者なかめ?は知らない人と共同PTとか無理 (´・ω:;.:...  
確かこの時、冷たいリンクに倒れながら
「今、もの凄くシルクが楽しいですw」とか発言してたはずwww

そんなこんなでイシュでハッスルできたかめ?はその後もハッスルして・・・
080326(ハッスルハッスル!w4s
レベ58なり?^^ (何ヶ月ぶりのレベルアップだろwww)

リンクでレベ58のモンスがいないので・・・
080326(ハッスルハッスル!w5s
お外の巨大白蜘蛛を狩り始めました?^^;

ますますハッスルするのじゃ?^^
(凍結攻撃つらいっす >< )

スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキドキ石窟 共同PT初体験 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 活動再開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
