ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルチ 獲ったどぉ?!
2008-03-01 Sat 10:56
ここ最近、深夜の時間に人知れず短時間IN・・・
タリム盆地をウロウロ・・・
かめ?「兄さん!兄さんはどこにいるの!?」 (ノД`)シクシク

本格復帰前にウルチ討伐しておきたくってさ・・・^^;;
んで、今回はついに出会うことが出来ました?♪
080229(ウルチ討伐s

かめ?が今本当に倒さなきゃいけない敵はリアルな仕事の方でしょ!
とか言っちゃヤダ!言わんでくれぇ?!  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

仕事なんて本当に・・・・・・(´・д・`) ヤダヨ

別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<活動再開 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ3号 ススメ!ススメ!>>
この記事のコメント
久しぶりのシルクネタだね^^

年度末で仕事忙しいのかな・・・頑張って下さい。

どらの会社はもうすぐ人事異動です・・・転勤したいようなしたくないような・・・優柔不断ですw

まだまだ寒さが残りますので体調管理には十分気をつけて下さい m(_ _)m
2008-03-01 Sat 21:26 | URL | 過去の人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
