ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ3号 ススメ!ススメ!
2008-02-29 Fri 19:15
さてさて、昨年8月に産まれた子ガメ3号もハーフバースデーを向かえ
大分成長してまいりました^^

以前に寝返りの記事を書きましたが、最近は・・・・

 ゴロゴロ ============== ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャー

部屋の隅から隅までローリングでございます・・・ ><;

電話線を引っ張ってみたり、座布団の下に潜ってみたり・・・
行動がワンパクっぽくなってきましたw さすが3兄弟の末弟w

離乳食が2回食になったのも筋力UPに影響しているんだろうか?^^;
ウンチも臭くなってきたしw  (>_<)クサー

そんな子ガメ3号ですが・・・ついに回転以外の移動方法を!

  ズリズリ === c⌒っ*゚д゚)っ ウィー

ずり這いマスターです!

ハイハイへの第1歩ですな^^
なんて力強いオテテでしょうw
もう少したてばお尻を浮かせて次のステップへ!

とまあ、子ガメ3号の成長を見守りながらニンマリするかめ?でした^^

(この記事書きながら風船を与えてトレーニング中w)


別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルチ 獲ったどぉ?! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | たまには昔のDVDでも・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
