ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「旅のお供」と「ありがたいササw」
2007-11-26 Mon 20:24
「かめ?」は基本的に一人孤独に狩りをします
基本的に 小心者 一人が好きなのです! ウゥ・・・
(たまにソロPTに入りますが、いつの間にかPTリーダーになってて
 欠員補充時にビクビクしながらPTM上げてるのは秘密です! 「PTM」ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! )

そんな「かめ?」ですが「かめ人形・改」を育成するにあたって
寂しいから( ´д` )ママ… 「今回はカンストまで育てるぞ!」と気合を入れるために
心機一転 旅のお供を雇い直しました (2、400GEM イタイ・・・)

071126(ありがたい4s
神鳥とミミですね^^

神鳥を選んだのは弓スキルの鷹と一緒に飛ばせたいから (*゚∋゚)弓師&鳥師!
ミミを選んだのは 運営の策略にハマッタ 単純にミーハーです><
「名前どうしよう?」って思っていたんですが・・・ミミの姿を |д゚)ジー って見てたら
某有名アニメのキャラを思い出しまして・・・神鳥も青いしイインジャナイ!♪
って勢いで名付けてしまいました^^;
スタジオGブリからは文句言われる事は無いでしょう・・・(汗

やっぱお供が多いと楽しいですね^^
ご主人と一緒にスクスク育って「ナウシカ・改」もレベ40になって大きくなりました

その変化をSSに!と思った瞬間に驚愕のササが!!!


071126(ありがたい

伊藤次郎からササ来た????!!!!!! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
「な・なんで! おいらに??? Σ(゚∀゚;) 」
あらかじめ言っておきますが、伊藤次郎氏とかめ?は面識も何もありません^^;
恐る恐るササを華麗にスルーしながら第二声をお待ちします・・・・・

「な・なんの用事かな????」 ドキドキ(*´д`*)ハァハァ










(´・ω・`)放置プレイされました・・・・・
新手の釣りでしょうか? (´・ω・`)ガッカリ・・・

どうやら妄想するに・・・寂しがり屋の伊藤君がPTM上げてる人にササして
誤爆したのでしょうw 深夜1時まわってるのに・・・

でも黄河鯖の超有名人伊藤次郎氏からササ頂いたなんて超ラッキーです^^


んで、気を取り直して「ナウシカ・改」のSS撮り
これがレベ39までの神鳥
071126(ありがたい2

これがレベ40で大きくなった神鳥
071126(ありがたい3

ちと解り難いですが体が大きくなった他に、お髭が生えたり尻尾が立派になってますね^^

まあ、SS撮った後も伊藤次郎氏のササに虜状態なんですがw
なんか凄いお宝GETしちゃった気分です^^ 俺ツイテル?!!

今度から、このブログの突っ込みには
071126(ありがたい
↑コレ使っちゃいますからww 

ホントーニ ( ;∀;) カンドーシタ
スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ3号 形成外科に行く | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 黒漠と宝石と私>>
この記事のコメント
ササって、「おい!」だけだったんだ^^;いったいなんだったのかな。やっぱり誤爆かしら?
かめ~ちゃんは基本的に一人が好きなのね。でも一人で狩りしてたら、なんだか修行僧のような気持にならない?わたしだけ?かしら・・・・
2007-11-27 Tue 22:26 | URL | みやん #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやんさん
 「何ですか?」ってササ返せばよかったかもって後悔してます^^;
 (そんな勇気が無い自分がキライw)
 狩りはね~「一人が好き」って言い聞かせて狩りしてるの (ノД`)シクシク
 狩りの時の脳内BGMは「少林寺拳法」なんて どう!?w
2007-11-28 Wed 09:01 | URL | かめ〜 #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
最近、狩りが長続きしません^^;

90なるまでは目標があって苦じゃ無かったのですがw

まぁ、飽きたらみんなで遊びましょう。
誰かが言い出したらみんな集まりそうだよね~^^

2周年イベント企画・・・どうなった?
2007-11-29 Thu 00:00 | URL | どらw #-[ 内容変更] | top↑
どらさん
 確かにモチベの持続って難しいですよね^^;
 だからこそ皆で何かワイワイ出来ればいいですよね♪

 2周年イベント企画・・・一応(案)は出したけど・・・
 その後の反応がありません・・・><
2007-11-29 Thu 19:22 | URL | かめ〜 #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
