ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには昔のDVDでも・・・
2008-02-23 Sat 09:31
先日、かめ?は仕事帰りにワインと大量のおつまみを買って帰りました
結婚記念日だったんだすな (´▽`*)アハハ

毎年毎年、記念日には何処か美味しいお店に嫁と二人で・・・・と思うのですが
いかんせん「結婚年数=育児年数」なかめ?家では、子ガメを置いて出かけるわけにもいかず・・・
頼りのばぁ?ちゃんも最近ではヘルニアの気配が出てきて、とても頼めません><
子ガメ3号が大きくなるまでは我慢ですな (*´д`;)…

そんな訳でワインとつまみを買って宅飲みだ?!  ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー


何時もの晩酌が発泡酒からワインに・・・
それだけでも少し気分が違いますよね^^

子供たちも晩御飯を食べ終わり、少し余裕が出てきたので
「まったりモード」でグイグイ飲みますw
ある程度空き瓶が増えた頃・・・特に面白いテレビも無し・・・・

「ねぇ 結婚式のDVDでも観ない?」

かめ?の結婚式は、「ホテルにおまかせ」を良しとせず
ゲリラ的(大げさ)に開催した「手作り結婚式」(単なる飲み会の延長との声もある・・・w)
なもんですから、4年たった今でもショー的要素満載で楽しめますww
子ガメ1号も2歳前のカワイイ姿が・・・w
(結婚2年目に式を挙げれたのですよ・・・(´ヘ`;) )

子ガメたちも4年前のパパママの姿を楽しんでいます^^;
子ガメ1号「パパ?やせてる?!」 Σ(゚Д゚ υ)
かめ?「( ´・_・`)ソウカナー・・・」

昔の思い出をあ?だこ?だと語りながら、一家5人でテーブルを囲む
(子ガメ3号は訳分からず、おっぱいにむしゃぶりついてますが・・・w)

おしゃれなレストランでデートしたり、素敵なプレゼントをあげたりすることは出来なかったけど
(どっちにしろ・・・かめ?の少ないお小遣いでは無理なのですが・・・汗)
なんか、まったりした幸せな時間・・・
そういうものが既に手にあるんだなぁ・・・なんて
今更ながら改めて思ったりしちゃったりしてw

そんなことを考えながら、かめ?は居間で酔い潰れていましたwww
(その後、朝まで毛布1枚で放置されたりしたけどねw)

でも!何時かは嫁と二人でおしゃれで美味しいお店でデートする!!!
それが出来ない限り心残りになるから、離婚してやらん!!!

いや・・・・別に離婚話がある訳じゃないよ・・・(;´Д`)










嫁にその気があったらどうしよぉ・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ3号 ススメ!ススメ! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ2号 ナゾナゾ好きw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
