ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドレベル2!そして・・・・どゆこと???
2008-01-17 Thu 19:40
ギルド倉庫獲得の為に黙々と狩るかめ?

んで・・・ついに!
080118(ギルドレベル2s


やったよ?ん^^
これで倉庫に突っ込んでるガラクタを整理できるじょ?♪

後は、誰か無所属キャラ持ってる人に協力してもらって・・・

亀亀CLUBに入ってもらう

その人にギルド加入権限つける

キャラチェン後、カメリ?ヌを亀亀CLUBに入れる

カメリ?ヌをギルマスに変更

かめ人形・改と協力キャラを亀亀CLUBから外す

かめ人形・改を北都保育園(または子育て同盟)に戻す

俺・・・天才 ( ̄▽ ̄)フフフ
まあ、慌てなくてもせっかくだし、同盟組んでもらってレベ3目指すのも良いかも^^
(ギルド倉庫のページ増えるしねw)

子育てのDRAさんは多忙中のため、今はバレさんが同盟主マスターとのこと・・・
バレさんのINを待つかめ? ワクワク


で・・・バレさんINですよ^^
ナイスタイミング!

ところが・・・・・ふむ?
なんか子育て同盟の同盟締結に関して話し合いがあるみたい・・・
前あった締結話しの事かにゃ?

かめっちにキャラチェンして話し合いに参加です^^;

話し合いは同盟締結に関してあれやこれや・・・
ふむ・・・前回の話も一回話して凍結状態だったしね^^
考えを整理するのは良いことだすなw
んで、亀亀CLUBの同盟締結は先送りに・・・
まあ、筋道通して仁義通すことも大事ダスナ・・・納得^^;

話し合い終了後 カメドールに戻り狩り続行!
レベ56目指すゾイ!

で、問題はこっからなんすね・・・・・










GT消化して寝る前に子育てのHPをチェック?
コモさんの紋章案をもう一回見よっ♪って思ったんすよ















そこには、DRAさんのカキコ

かめ?「なんじゃ(゚Д゚ )コルァ???!!」

ちょw DRAさん・・・・・どゆこと???

かめ?は思考停止状態・・・・・

ちょ!何?

何かやりたくなってギルド抜けるとかなら解るけど・・・・

「謀反人」って何???

かめ?は「わけわかめ?」状態

かめ?が個人ギルド行っている間に何かあったの???

どーなってんだ! サパーリだぞ!!!

小心者のかめ?は反射的にPCの電源落して(←この行動もワケワカランw)寝ましたwww



んで、仕事から帰ってきてHP見たら・・・・
やっぱり幻ではなかったのね・・・・・;;

ちょ;; なんかあったの?
かめ?に解り易く誰か教えて!
誰か!おせ?て?????????!!! (ノД`)シクシク


別窓 | シルクの話し | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ1号 かめ?家の血筋を引き継ぐ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 亀亀CLUBな日々>>
この記事のコメント
わたしも、BBSみて驚きました。残念ながらEU狩りが多かったので何があったのかさっぱりわかりません。いったいどうしたのでしょう。お仕事が忙しくてINできないのでしょうか?またたくさんお話できる日を待つしかなさそうですね・・・。
2008-01-17 Thu 21:01 | URL | てるりん一号 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 Thu 21:13 | | #[ 内容変更] | top↑
追伸・・・仕事が忙しいのはウソじゃないからね。

 思ったより早く犯人が特定されたので休みも貰えますが、捕まえたら長期間休みなしです(>_<)。

 嘘つきは●●の始まり・・・それは避けたいw
2008-01-17 Thu 21:21 | URL | どらw #-[ 内容変更] | top↑
どらさん、おかえりをお待ちしていますよ。どらさんとお友達になれてとても楽しかったので、またたくさんお話したいのです。お仕事が落ち着いたらまた一緒に遊びましょう。・・・ところでわたしが誰なのか、この名前ではわからないですよね。どら学院の空知です。では^^ かめ~さん、この場をお借りしてすみませんでした。
2008-01-19 Sat 08:39 | URL | てるりん一号 #-[ 内容変更] | top↑
どらさん
 (>Д<)ゝ”了解!です
 ただし、これだけは一言だけ言わせてくらさい
 
 マッタリしたくなった時、どらさんの帰る場所は子育て同盟であって欲しい
 子育て同盟が、何時でもどらさんのマイホームでありますように願っています
 (その前に再度かめ~が失踪したりしてwww)

 心機一転ガンバってね~^^


てるりんさん
 全然OK牧場w
2008-01-21 Mon 19:03 | URL | かめ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
