ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルインフル! (ノД`)シクシク
2011-01-10 Mon 16:00
先週の木曜あたりから嫁が体調を崩し39℃超えの熱をマーク
しゃあないとメシ作りは元より、普段やらない洗濯干しや食器洗いまでやって
3連休に入り、なんとか嫁の体調は戻りかけてきたんだけど
今度は子ガメ1号・2号と発熱
子ガメ1号は高熱でグッタリとなり、いつもの甘え我侭に拍車が掛かるし
子ガメ2号の症状は一番深刻で、吐き気まで催しグッタリ
祝日当番医の病院は遠いし大変・・・><

さてさて・・・今夜の晩飯をどうしたものか・・・
お腹に優しい食事という事で、湯豆腐やらうどんやら作ってきたし
風邪を吹き飛ばせそうと、生姜焼きとかも作ってきた
さすがに5日目とかなると・・・レパートリーが・・・><

てかさ、年明けてから、ずぅ??????っと、食事おいらが作ってない???
さすがに・・・疲れてきたし なんだか体も重たい・・・><
もしや・・・おいらまでインフルに!? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<爆丸コンバットセット ヘリオスMK?+ツインディストラクター | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!>>
この記事のコメント
インフル、罹ってない?大丈夫だった!?
お食事の準備やら家事やら、ほんとにお疲れさまでした~
奥様きっと、すごく感謝してるよ^^
弱ってる時にがんばってもらえると本当にありがたいし嬉しいものよ★

二人の愛、ますます燃え上がるわね♪
2011-01-11 Tue 22:22 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
みやさん

おいらはまだ大丈夫みたい^^;
愛は燃え上がらないと思うよw
おいらの疲労が燃え上がりそうだけど・・・www
2011-01-12 Wed 19:05 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
