ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆丸ディスプレイケース
2011-01-09 Sun 10:17
正月に札幌から帰函した友人にお土産をもらった
ジャスコ限定販売の爆丸ディスプレイケースだ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まあ・・・「買ってきて」って頼んでたんだけどwww

毎回かめ?の我侭で買いに言ってくれる友人に感謝!アリガト!(´▽`)
DSC04269.jpg

外装をビリビリっと破くと、こんなんでます
DSC04272.jpg
6角形になっていて、これを立てて使います
BAKUGANのレリーフがある部分が下部です
内部は2枚の仕切り板で3段使いとなってます
仕切り板の取り外しは出来ないみたいですね
本格的にバラせば可能でしょうけど・・・w
仕切り板と下部の棚面にゲートカードと同じように鉄板が仕込んであって
そこに爆丸を置くとポップアウト状態でディスプレイできるようになっています
鉄板は棚面全面ではなく、背板から2cmほどまではプラ
そこから3cmが鉄板、棚縁まで0.5cmほどあるので
棚自体の奥行きとしては5.5cmくらいですね
結構余裕を持ってディスプレイできるんじゃないでしょうか?^^
ただ・・・スフィア状態でディスプレイはできないでしょうね・・・そんな人いないかww
材質はバトルフィールドDXと同じ質感のプラですね

付属品としてジョイントパーツが2個ついてきます
DSC04274.jpg

ジョイントパーツを外側にあるスリットにはめて使います
DSC04275.jpg
このパーツを使ってケースを2個3個とつなげることが出来るんですね^^
結構小さいパーツなので保持力とかどうなんでしょうね・・・
1個しか頼まなかったので、そこら辺は解りません><

付属カードとしてゲートカード3枚とアビリティカード6枚が付いています
DSC04278.jpg
DSC04280.jpg
ゲートカード
 カッパー
  ・針の目
  ・オープンフィールド
 シルバー
  ・グルーミーゲート
アビリティカード
 レッド
  ・デッドリードライブ?6(アニメ絵)
  ・へックスバック(アニメ絵)
 ブルー
  ・サンダークラック(バーコード仕様)
  ・カラーストーム(バーコード仕様)
 グリーン
  ・ブルーグリーンコンバイン(アニメ絵)
  ・レッドグリーンコンバイン(アニメ絵)

これって・・・
バクティンやバクスフィアに同梱されていたカードと全く同じですよねw
なんか割り切り方が潔くて清清しいですwww

さらに、スペシャルとしてゲートカード1枚とアビリティカード2枚が付いています
DSC04281.jpg
ゲートカード
 ゴールド
  ・ルミナドラゴノイド
アビリティカード
 ブルー
  ・ルミナドラゴノイド
 レッド
  ・クリティカルバリケード

ゲートカードとアビリティカードのルミナドラゴノイドは
限定同梱のルミナドラゴノイドに対応したカードですね
ゲートカードはルミナドラゴノイドだとジャッジポイントが2倍
アビリティカードはルミナドラゴノイドであれば+300
両方とも効果としては強力です^^

クリティカルバリケードは爆テク仕様のカードで、このセットとはあまり関係ないんですが
「これをきっかけに爆テクシリーズも買ってね♪」なんて主旨なんでしょうか?www



かめ?的にメインが、やはり同梱限定の爆丸ですよ!^^
ルミナ・ドラゴノイド!
DSC04284.jpg

ポップアウト!
DSC04286.jpg
DSC04288.jpg
DSC04290.jpg
DSC04292.jpg

ルミナ・ドラゴノイド 光属性 540GP
爆丸ディスプレイケースに限定同梱されている光属性のドラゴノイドです
ルミナカラーは金色と青色の使い方が格好いいです
赤い目が際立ちますし非常にクールな印象ですね^^
パワーも高く、先ほどのルミナドラゴノイド対応のカードと組み合わせれば
かなりバトルでも活躍してくれそうです



ドラゴノイド軍団!ディスプレイケースに集合!
DSC04297.jpg
ちょっとスペースがあったのでフィギュアも飾ってみたw
ドラゴノイドとしては、これで5属性目
残りはサブテラのみですね^^
出るかな?出ないかな? 楽しみです^^





ここまでの爆丸156個 召喚爆丸33個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爆丸ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 拡張パック10 召喚爆丸ベストセレクション1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
